FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

セミナーお知らせ&今日の新治
2012年09月21日(金)
今週末予定しておりましたクロカンセミナー&ソアリングセミナーですが、来月に延期させていただきます。
来月はまた白馬セミナーや、クロカン練習を予定しております。楽しみですね!
通常教習にてお待ちしております。


今日は雨が降ったり、やんだり、どしゃぶりになったり・・・!
ちょっと忙しい一日でした。テイクオフにて待機している間に
ライズアップ練習&ツリーラン降下道具の使い方を復習したり。
待ち時間も、有効に使うといいですよネ♪

N1209212.jpg

メイトコースみおさん★ライズアップも絶好調だし、
フライト前のシミュレーションもすすんでいます♪この調子!

N1209213.jpg  


はるかちゃん、慣れたもんです★★  かずおさんも挑戦。足場づくり!
N1209214.jpg   N1209211.jpg

フライトできるかな~!?ってタイミングの後にどしゃ~って大雨が。
残念っ。実技は断念いたしました。

次回の実技のために!!ベーシックチームは知識をつけて、準備準備。
ビックイヤーなど課目講習と、アクセルのセッティングを行いました。

はるかちゃん、次回のクロスチェックは「アクセル・・・ありますヨ★」
う~ん。楽しみだね!!
N1209215.jpg

ツリーラン道具。といえば、高木さんの道具の管理が素晴らしい!!!
とても参考になるので、皆さん是非「見せて!」とお声をかけてみては?

次回の実技も頑張りましょうね!明日には雨が上がる予報です!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:38 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL