fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ターゲット&1000本おめでとう!!
2012年10月06日(土)
金曜日の「平日ターゲット大会」盛り上がりました~!!
まずは、こちらのご報告を♪


金曜日は、午前中は南風。午後は東風が吹き、
朝はK2、午後はK1と、とても贅沢な1日でした~!!

パイロットコース以上は、k2より朝からソアリング!
n1210051.jpg
じわじわテイクオフまでにステイして、チャンスには一気にセンタリング!
上級者が揃うと空がとても賑やかで、かっこいいですね!!

『俺のシグマ』(いつか聞いたような・・笑)
でフライト絶好調なのは山蔭さん!!

n1210053.jpg
ランディング間際で何度も何度も上げなおし!気持ちよさそうでした~
さらにかっこいいのは、ランディング!
「ターゲット月間」に参加して、結果はなんと『オンターゲット☆』
n1210057
いや~。みとれてしまうような、きれいなランディングでした。
試乗機で、そりゃないよ(笑)

午後は安定したタイミングもあり、教習生メンバーも両テイクオフから飛べました。

課題検定をばしばし合格させたのは、pp和田さん!!
この調子で頑張って下さいね。
S1210053.jpg

こちらのお二人も、ランディングを助言少なく頑張りました~っ!
姫、次回はビックイヤーにチャレンジ☆  はるかちゃんは、アクセル調整だね!
n1210056.jpg  n1210055.jpg
姫はターゲット外枠を踏んで、BP特典も重なり60点をゲットです☆

さらにさらに。安定感バツグンの岩橋さんが、
金曜日で1000本フライトを達成で~す!!!

n1210054
最近、さらに伸びてます。今年のサーマルシーズンは楽しめそうですね。
これからも安全フライトで頑張って下さい(^^)☆☆

気になる平日ターゲットの現状は・・・。
山蔭さんの活躍により、
第一位 チームアドバンズです!!
まだチームリーダーが飛んでいないので、
結果が見えてくるのはこれからですよね。
移動スクールがある関係で11月末までの大会となります。
ぜひ、平日にこれる方はご参加下さい(^^)!!


☆☆土曜日のブログは、花火の写真をいただいてから改めてアップします☆☆
日中はなんとオンターゲットを2名の方が獲得!さ~誰でしょう♪お楽しみに!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:06 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL