FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ダブル初飛び!!
2012年11月04日(日)
今週末はダブルで初飛びでしたよ~!!

今週末は予想以上に風が好転し、二日ともフルオープンで飛べました。
土曜日は西風の本流が入り込む前、朝一番がチャンスでした。

まゆみさん、愛機アルファ5で初フライトで~す!!
n1211031.jpg
きれいにテイクオフできました。と~ても素敵なブルーです!
相性バツグンのようでした(^^)

奥村さんもお久しぶりにホーム新治でフライト。
ランディング、落ち着いてできましたね。お帰りなさい!

ワンチャンスを捉えて50分のソアリングを魅せてくれたのは
市川パイロット!白馬セミナーでまた一段とレベルアップして帰ってきました。
n1211032.jpg

午後になると本流の西風が強くなり、空域は不安定に。
ライズアップ練習に切り替えてすすめました。

メイト生森さんも頑張ってま~す!!順調な進み具合です★

日曜日は朝から南西風。K2には不安定ながら風が入りました。
今日も朝からシグマ2機ががんがんソアリング!カッコイイ!!
新治は市川パイロット。埼玉は若本パイロット!!
n1211038.jpg
さすが。粘り上げて1時間以上のソアリングでした。

埼玉から修行に来てくださったのは藤盛ご主人様★
n1211037.jpg
クールに飛んでいたけど・・・おお。センスがいいぞ。
K2から2本飛びました。風の勉強に、また新治にも来て下さいね(^^)

午前中はなれたメンバーさんがフライト。
午後の安定したタイミングには…いよいよ!初飛び組が飛びました!!

やったね~!!!
大山さん大空を初フライトで~す!!!

n12110310.jpg
あの空中からの絶景。感動して言葉にならなかったようです。

そして、酒井さんもソロフライトできました~!!!
n12110311.jpg
テイクオフ、とってもきれいだったそうですヨ。
練習の成果がばっちり出ましたね。

お二人とも、おめでとうございました~!!!
空の世界へようこそ★★★


小川さんも3本目フライトをきめ、とても落ちついてランディングできました。
新ベーシックチームのみなさん。着々と腕を磨いています♪

さて!それに続けと頑張っています。メイトチーム。
みおさんを中心に、グランドに練習斜面に頑張りました★

n1211039★

荒井さん&だいきさんは、次回がメイト卒業!?
筆記試験がありますからね~(^^)♪
新メイトさんの小池さんも順調な初日でした。一緒に頑張りましょう

みおさんは、愛機で初練習♪斜面もばっちり飛びました。
n1211034.jpg
n1211033.jpg
自信もっていきましょうね。いい風を待って、次は初フライトです。

桑田さん&大谷さんも、また練習に来てくださいね★
n12110312.jpg

素敵な愛機で空を飛んだのは、こちらの方。
山蔭さんのシグマ8!!!カラーはホワイト★

n1211036.jpg
n1211035.jpg
かっこいい~!!難しい。けど、面白い!そんな愛機だそうです。
ホワイトシグマで、是非頑張ってください(^^)!

初フライトの大山さんをセンターに・・・おめでとう~★★★
n12110313★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:44 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL