FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

続々!初フライトに向けて…
2012年11月10日(土)

今日は西風が朝から入り、ちょっと不安定な1日でした。
パイロット市川さんは愛機シグマで朝一からフライト!
グライダーコントロールが体に染み込み、また調子が上がってきています!

空域はやっぱり不安定だったので、無理をせずグランドレッスンをすすめました。
午後には東風に変わり、ライズアップからスラロームまで頑張りましたね。

BPコースひろきさん★またまた上達しましたね~!!

初飛びを楽しみに練習をすすめているメイトチームのみなさま。
今日はグランドに、練習斜面フライトに頑張りました~

週末のメイトリーダー森さん★一番きれいに飛べました!
n121110.jpg  n1211103.jpg

あやこさん★いよいよメイト後半、ガンバロ~
n1211101.jpg

かなさん&アルトさんはイメトレがきいて、今日は一番上達されましたね。
n1211102.jpg
また、お二人でイメトレしてきてくださいね!

久永さん&加藤さんも加わり、グランドも大賑わいでした。
またまた初飛びラッシュがきそうです。みなさん応援よろしくね。
明日も雨は夕方までもちそうです。ご来場お待ちしてま~す!!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:11 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL