FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

学びの多い北風!
2012年11月11日(日)
★★お知らせ★★
我らがPPコースみどりちゃんが、個展を開かれています。
下記の期間、水戸で開催されますので、是非お立ち寄り下さいませ★
(来週いかせていただきま~す♪)
みどりちゃんより
『珍味』
板前よろしく腕をふるいました。
厳選された食材を生かした新作日本画を、お気軽にお楽しみ下さい。

場所 水戸市和泉町1-3-14 田村ビル3F
   ギャラリーしのざき
時間 午前11時~午後7時 月曜休廊(最終日は午後4時まで)


今日は一日を通して北風が入り、テイクオフがなかなか難しかった!
PP生はホント上達されましたね!!タイミングを見てK1からテイクオフ★

北風でぐらぐらする中、落ちついて飛べていました。
藤岡さんは念願のタンデムフライトできました~!
n1211114.jpg
今度はお一人で飛べるといいな。さとこさんもまたチャレンジしましょうネ★

涼しくなり、グランド練習もしっかりできます。
暑い時期にはできないから、今が絶好のチャンスですよ!!

愛機初お披露目でやる気も倍増♪はだ~れだ!!
あれ?い○みさんかな?
n1211111.jpg

正解は、小川さんでした~(笑)
n1211113.jpg
いい色!狙われてるからお気をつけて(^^;)
愛機にどんどん慣れて、うまくなっちゃいましょうね!!
n1211112.jpg

今日はBP生&PP生の方と、ライズアップ(基本技術)のミーティングを
いたしました。(ん?あくまでもミーティング…ですからね)

この時期がチャンスなので、ぜひこの冬を目安にワンランク腕をあげましょう!
悩んでないで是非ご相談下さいね(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:05 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL