FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

Dライザーで強風対策スタート!
2012年11月20日(火)
25日(日)に新治校にてパイロットソアリングセミナーを
開催いたします!クロカン練習本格シーズン到来!準備しましょう。



今日は冬型がきつく、北西風が強く吹きました!
フライトはさすがに厳しいなあとの予想通り、朝から強風に。
BP生は尻込みするくらいの強風でしたが、こんな時こそ★
強風対策『Dライザー落とし、リバースレッスン』ですヨ。

井原さんもやっていく中でどんどん精度が上がってきました★
n1211202.jpg

姫は一番Dを持つのが速かったね。さすが先輩BP生♪

強風で練習するうちに、慣れてきたからすごいですよね。
動作は速くなったし、恐怖心もやわらいできたようです。

かなり!!緊張感のある練習をしておなかがすいた頃に、今日もいただきました(^^)
『インド人もびっくり!Kコーチ作カレー』
2日目がまたまろやかになって、美味しかった~!
井原さん、あきらさんにも大好評でした!!
Kコーチ、ご馳走様でした★★★
n1211204.jpg  n1211203.jpg

カレーを美味しくいただいて、デザートにはフルーツを♪
なんて贅沢なんでしょう!!
あきらさん宅でとれた柿なんです♪美味しかった~
n1211205.jpg  n1211206.jpg
なんと、明日の分のカレーもあるんですよ!!これは、くるっきゃない(^^)

緊張感のある練習を一日通してやりました。皆さんお疲れ様でした!
ふう~とクラブハウスに戻ると、とても緊張感のないこまちのアニマルズが…

カーペットで極楽のもも       卵はさっぱり産みません(笑)鳥さん
n1211207.jpg n1211208.jpg
ちょっと笑ってしまいました(^^;)



★★今日の小川さん★★
新BPコースのエース!と言っていい位の上達ぶりです。
Dライザー落としもスムーズになりましたし、リバースも慣れてきました。
これは、強風テイクオフも見据えて楽しみです。なんとアクセルもつけちゃいました!
明日の小川さんもお楽しみに~(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:48 【教習
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
はるか
カレーがまた一段と美味しそうに♪あきらさんの柿も食欲をそそります☆
だんだんと北風が厳しくなる季節になりましたね!!
うぅ・・・3週間空いてしまって不安すぎますが、私もDライザ―落としの練習頑張ります!!L(・_・)ノ
2012年11月21日 (水) 10:03:59 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL