fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

あやこさん…初飛び★★
2012年12月21日(金)
年末年始のご案内も下にのせてます。ご確認くださいませ。


金曜日は雨の降る前の日、ということで
金曜レギュラーさん以外の方もお集まり頂きました。

結果は…、全員フライト!!
う~ん。皆さん、読みの鋭いこと(^^)♪

午前中は上級者の方がフライト!
n1212211.jpg

NEWパイロットの岩橋さんも、渋~いサーマルを拾ってステイ。
なかなか難しかったようですが、また腕が上がっています★

さて!!午後は曇って教習コンディションに。
フルオープンでK1より、フライト開始です♪

はるかちゃん、岡本さんのBP生がK1フライト♪
篠田さん、西山さん、そして新機でフライトの日高さんは
積極的にアプローチや課題練習に取り組みました。

そして!!ついに、念願のこの日がやってきました。

あやこさん
K1より初フライトできました~!!!

あやこさん  あやこさん3
あやこさん5  あやこさん7
あやこさんおめでとうございま~す!!!

フライト後、「パラにはまった★」という一言には納得♪
飛んでみないと分からないこの一言。空を飛ぶっていいですよね~!

びっくりだったのは、「意外と落ち着いて飛べちゃいました」とのこと。
でもこれホントで、と~ってもきれいに飛べたんです(^^)
霞ヶ浦の美しさにも上空で感激されたそうです。
こりゃ上手になるぞ~。

さらにスゴイ世界が待ってますからね。たくさん飛びましょう★★

あやこさんのきれいなランディングを見て、俄然やる気が増したのは
メイトメンバーさんたち。メイト5日目の川島さんに
新しくお仲間入りの久永さん&加藤さん!

あんな風に飛べるように、是非頑張りましょうね。
初日はできすぎな位上手でしたよ~。

あやこさんの初飛びに、盛り上がった1日でした。
おめでとうございました~っ!!
あやこさん9






12月から1月のご案内、そしてイベントアップしました!
是非チェックしてね★

★年末のイベント★
12月23日(日)クリスマスイブイブ★お泊り会
12月24日(月)クリスマスパーティー
クリスマス2011


年末年始のご案内

年末
12月26日(水)までオープン

お休み
12月27日(木)~31日(月)

元旦(火)
新治 安全祈願祭&初フライト&新年会
埼玉 お休み

2日(水)
新治 お休み
埼玉 安全祈願&初フライト&新年会

3日(木)
両校 定休日

4日(金)~
通常通りオープン!



1月のイベント&休校(4日以降)

13日(日)おなごをもてなす会 BY男性陣 
     (注:ホントにこのタイトルでいいの?後で訂正が入るかも…笑)
      こまちの素敵な男性陣がエプロンつけて、お食事を作ってくださるそうです。
      夕食かな?女性陣、集まれ~

1月8日(火)岩橋さんのパイロット祝賀会&平日新年会
       おめでと~!!柏でお祝いしよう(^^)

1月20日(日)~25日(金)台湾フライトツアー
台湾ツアー1 台湾2


1月21日(火)~25日(金)は台湾ツアーの期間中のため
誠に勝手ながら新治校はお休みとさせていただきます。

埼玉校につきましてはオープンの予定です。
なお、台湾ツアー期間中の土日は、通常通りオープンとなります。

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:24 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL