FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

週末ブログ★
2013年01月12日(土)
遅くなってゴメンナサイ。週末ブログです!
土曜日&日曜日 両日ともにアップしてますので、どちらもお見逃しなく~


今週末も予報より好転し、両日フライトができました!
何だか、1月に入ってお年玉フライトが続いています(^^)

土曜日は、お昼前から南風が入り
K2よりフルオープンで飛べちゃいました~★
あやこさんは、アルファ5で初めて飛びました!
K2から飛んだのは初フライト!ランディングもばっちりでした。
恐るべしあやこさんの躍進!!楽しみだ~
n1301121.jpg  n1301127.jpg

BP先輩酒井さんも、着実に本数を増やしています。
テイクオフもとても落ち着いてできたそうです♪
n1301128.jpg


午後に風速がアップするタイミングもありましたが
PP以上の方は午後もフライトができ、強風の安定した風の中
課題練習もすすみました。本流は西風でしたが、山のブロックがきいたようですネ!

今年は(!)やる気の野球部榎本さん      旋回を猛特訓いづみさん
n1301126.jpg  n1301125.jpg

土曜日は、「女の戦い」も繰り広げられました!!

まさみVSいづみ 決闘は…「腕相撲」(^^;)
n1301122

パラ教習に関する「あること」を調べたくて腕相撲を始めたのですが・・・
完全に、遊んでる雰囲気ですね・・(^^;)
気になる結果は・・・ほぼ引き分けでした!
ラストは、いづみさんの粘り勝ちでした★
n1301123.jpg

でも、お次の挑戦者のあやこさんにはあっさり負けてました(笑)
n1301124.jpg

う~ん。教習に役立ったような役に立たなかったような。
まゆみさん、来週勝負です!!

夕方には西風がしっかりと入り始め、上級者のみフライト。
BP生はK2で西風の際の風のお勉強ができたようです。
土曜日も、盛り上がった新治でございました★★★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:24 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL