FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

火&水曜日ブログ☆
2013年02月13日(水)
水曜日明け方に降った雪は、全く積もっていません。(ミゾレでした)
埼玉校は、うっすら積もったようですが、今日中に溶ける位の雪で済みました!
実技の心配はありません(^^)


火曜日は、朝は晴れていましたが一気に曇り空に変わり
お久しぶりの教習コンディションとなりました~!(やった♪)

篠田さんは2本飛んで、また愛機と仲良くなれましたね☆
n1302124.jpg

軍司さん、塚田さんの火曜日レギュラーさんは
課題練習を進めることができました。

ゆうじさん&片桐姫も、積極的に課目練習を!
テイクオフ&ランディングの基礎練習にも最高の日でしたね。


笠井パイロットは、まもなくポッドハーネスデビュー!!
n1302123.jpg
う~ん。やっぱり上手な人がのると(これ、ポイントね・・笑)
めちゃめちゃかっこいいですよ。
滑空比も上がって、戦力倍増です!!


テイクオフを使って実践ライズアップ練習ができたのは、
メイト3日目福原さんです☆
n1302122.jpg

午後は、東風が強くなりPコース以上のメンバーがフライト。
ランディングも安定した風が吹き、とても贅沢な1日となりました。

14日のバレンタインに向けて、週末から女性陣が
続々とチョコレートを届けてくれています☆

(いづみさん、クッキーさんありがとうございます♪)

火曜日は、姫(またの名をひろえちゃん)がチョコのプレゼントを。
n1302121.jpg
ありがと~!
こまち男性代表者として持っている男性メンバーさんですが
皆さまの幸せのために、
あえてカットして写真を掲載させて頂きます(笑)


水曜日は、PPコース篠田さん&みおさんと一緒に
学科講習を1日た~っぷりお勉強できました。
朝方の雨と強風で、実技は次回におあずけとなりました♪

学科講習は、やっぱり実技の前にすすむといいですね。
みおさんは実技も順調ですが、学科講習も順調にすすみ
こりゃうまくなるぞ~!!(PP生の脅威!?)
強風の日をぜひ狙って、ご連絡下さいね(^^)



やっと情報入りました~!
待ちに待ったイプシロン最新作情報です。


EPSILON7_.jpg

下のページをクリックして、チェックしてね。楽しみ~!
http://advanceweb.jp/news/648
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:05 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL