FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

W初飛び!おめでとう~!!
2013年04月21日(日)
今週末も、嬉しいニュースが続きましたよ!


土曜日は、朝から一日曇り空の教習コンディションとなりました~!
久しぶりなド安定大気でしたね。季節の変わり目を感じます。

一日通して東風がベースで、教習生も朝からフライトできました★
こんな日は課題練習もバンバンすすみますね!

冬春のグランド練習がいきて、テイクオフも皆さんスムーズにできたそうです。

いづみさんは、NEWグライダー「アルファ5」デビューしました★
n1304201.jpg  n1304202.jpg
午後からK1よりフライト!旋回性のいい機体ですが、さすがいづみさん♪
すぐに感触をつかんで、期待以上の好スタートでした!!
これは今年楽しくなりそうですね。和田さん、油断してちゃだめですよ~(笑)

酒井さんも午前と午後と、K1を飛んで本数8本になりました。
2本目は助言なしでフライトでき、いい練習になりましたネ。


午後には、嬉しいW初飛びもでましたよ!
カナさん&アルトさん 仲良くWで初飛びで~す!!
n1304203.jpg   n1304204.jpg 
n1304205.jpg
▲2ショット・・・と思いきや!?

朝から緊張されていましたが、飛んだらお二人ともとても落ち着いていました。
これからも、お二人でたくさん空を楽しんでくださいね★
おめでとうございました!!

お二人の初飛びを下で見守っていたのは、メイトスタートの西川さん!
ライズアップをしっかり練習し、一日でかなり上達できました。
n1304206.jpg

深山さんはタンデムで初めての空を満喫!GWぜひお待ちしてます(^^)
n1304207.jpg


上級者はPセミナーを開催し、それぞれの課題練習に取り組みました。
晴れの日ばかりが大事な日じゃないですもんね。

2~4本と、たっぷり練習できた土曜日でした★
カナさん&アルトさんをセンターに。
「初飛びおめでと~!!」
n1304208☆


日曜日は一日雨。雨の中での流鏑馬祭りとなりました。
メイト鴨さんは高高度にむけて講習をすすめました。
来年はお祭りに合わせて晴れるといいな!


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:30 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
minorin
おめでとう\(^o^)/
カナさん&アルトさん
Nwe Worldへようこそ!
これから、どんどん楽しくなるよ(^^♪
応援してます\(^o^)/
2013年04月22日 (月) 18:36:32 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL