FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

合格おめでとう&日本初!イプシロン7!!
2013年06月01日(土)
■2日(日)の読売新聞 茨城版「常陸人」に望月正美が紹介されます。
 ぜひ、チェックお願いします(^^)



土曜日は、東風の強い一日でした~。
例年より早く梅雨入りしましたが、やっぱりまだ
梅雨本番のお天気にはならないようで、風のコンディションも梅雨前の感じです。
あと1、2週間したら梅雨の安定天気に変わってくるかな?


フロント練習が難しいほど、強く吹く時間帯もありました。
BP生も強風の中で練習ができています!!すごいな。

なんとなんと、土曜日はすごいものがお披露目しましたよ★

マイグライダーでお目見えは、なんと日本初!!!
新作 イプシロン7登場です★★

日本で一機、入荷したグライダーは誰のかな?

お!つ〇ださんの!?
n1306012.jpg


古宮コーチでした~!!
n1306013.jpg  n1306014.jpg

他ご注文の方、ごめんなさい~。こまちでも、
そして他エリアさんでも多くの方がお待ちですが
一機だけ入荷となり、やっぱりコーチに乗ってもらうことになりました(^^)

そんな責任重大の古宮コーチの感想ですが(笑)
「軽い!扱いやすい」
とのこと。動きはやっぱり良くなっているようですが安定感を感じたそうです。
フィーリングはばっちりだったとのこと♪次回はフライトチェックが楽しみですね!

期待大!の新作イプシロン7に注目です。古宮コーチ楽しんでね~
n1306015★


土曜日は、メイトさんで大賑わいでした。
風の強い中だったので、フロント&復元動作も練習しました。
今日からお仲間入りの三浦さん&小野寺さん また次回頑張りましょう★

そして、メイトメンバーを引っ張っていたこの方はいよいよBPへ!

西川さんメイトコース卒業です!!
おめでとうございま~す!!
n1306016☆

・・・。間違えた!(がっかりバージョンでした)
改めて、おめでとうございま~す!!
1306016★

安定感ばつぐん!高高度をいい日には狙いましょう。
メイトチームのみなさん、西川さんを追いかけて頑張りましょう。
強風にも負けず、楽しい新治でした★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:32 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL