FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

初飛びウェイティング!!
2013年06月30日(日)
浴衣パーティー7月13(土)にウッドセンターにて行います★
浴衣&甚平ない方はお貸ししますよ~一緒に楽しみましょう!



日曜日は晴れたり曇ったり雨が降ったり・・!
大忙しのお天気でした。
風向もコロコロと変化して、テイクオフは難しかったですね。

市川パイロットのランディング
n1306301.jpg

PP生のフライト技術と、風の知識が深まってきましたね!
いづみさんは旋回練習何回も。かっこよかったですヨ♪

クッキーさんは、直線フライトに磨きがかかり
コントロール精度が高まりました★

グランドでは新機イプシロン7の試乗機をお借りでき、
何名かのメンバーさんがライズアップにトライ!

n1306302.jpg
みなさん、軽い立ち上がりとスピードに驚いていました。

イプの試乗できたら・・・レポートしますネ(^^)わくわく。

時折パラっと雨がふるタイミングもありましたが
メイト生は基本練習をしっかりとすすめました。

鈴木さん、メイト半ばをクリアしてきました。
あと少しで後半戦に入れるかな。
n1306303.jpg

本日見事メイトコースを卒業できたのは・・・久永さん!!
やったね、おめでとうございま~す!!
n1306304★

初飛び待ちメンバーさんが続々と。後は風との巡り会わせを待つだけです♪
みなさん、準備をしっかりとして、素敵な初フライトしましょう!!
初飛びウェイティングの方たち頑張って下さいね~!!!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:38 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL