FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

週末!初フライト報告
2013年07月21日(日)
3連休で開催した「浴衣パーティー2013」ブログアップしましたよ~!!
ぜひぜひ艶やかブログ、チェックしてくださいね★



週末は東風が入り、とても過ごしやすい2日間でした。
体が楽チンで練習にも熱が入りましたね。

土曜日はサーマル活動はやや活発で、午後は東風がアップしました。

午前中のフライトチャンスにK1よりフライト!
パイロット太郎さんは、深いバンクの旋回練習からスパイラルまで!!
またまた腕が磨かれています。
n13072121  n13072111

初めての空を体感した石井さん★とても落ち着いて飛べていました!
n13072131

北風のK1をみんなでお勉強して次回に繋げました。

日曜日は、さらに曇りが多めで同じく東風ベースとなりました。

午前中は晴れ間もあり、K2より。午後はK1からフライト!
贅沢コースでしたね(^^)

まゆみさんは、お初のビックイヤーにチャレンジです!
PP生はローリング練習をすすめました。

会長は、東風を利用して、まずはグランドにて
『新作 イプシロン7』のテストです!

構造を念入りにチェック。挙動のテストをたくさんされて、次回は
さらにフライトでのテストのご予定です。

「これはすごい機体だ」と一言。
機体の進化、最新技術の結果はものすごいようです!!
フライトテストが楽しみです(^^)



夕方には嬉しいNEWSも出ました~!!
先日メイトを卒業された古賀さんは
見事K1より初フライトできました~!!


おめでとうございま~す★★★
(写真は後程アップしますので、改めてチェックしてね)

とってもきれいなテイクオフができたそうです。
フライトも落ち着いていて、ランディングもスムーズ。
練習の成果がばっちり出ましたね!おめでとうございます。


初飛びを祝して大盛り上がりの週末となりました。
古賀さんおめでとうございま~す!!


⇒浴衣パーティーブログへ♪
http://niiharikomachi.blog71.fc2.com/blog-entry-2140.html
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:00 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(4)
前後の記事
コメント
ミヤマ
流石天才「古賀」メイト卒業も早いけど、初飛びも速かった〜・・・
追い抜かれないように妨害します・・・
じゃなくて、抜かれないようにガンバリマース
2013年07月22日 (月) 19:41:55 【URL】[ 編集]
古賀
皆さまのサポートの元無事念願の初飛びができました。とても嬉しくて思い出すたびに涙が出そうになります。
本当にありがとうございました。
2013年07月23日 (火) 01:36:47 【URL】[ 編集]
minorin
S古賀ちゃん 
おめでとう!
もちろん初飛びはストッキング被ってたよね・・・ha ha ha
2013年07月23日 (火) 05:51:00 【URL】[ 編集]
古賀
>みのりんさん
ありがとうございます。
また土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。
僕はストッキングを被る趣味はありませんので誤解しないようにお願いします。
2013年07月24日 (水) 02:07:45 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL