FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

夏はやっぱり風がいい!
2013年08月09日(金)

今日は・・・さすがに夏本番!!の猛暑となりました。
みなさん、「夏の練習」としっかり頭を切り替えて
お休み&練習&お勉強と、うまくすすめていきましょうね★

夏場になるとやっぱり風向きが安定するのは練習場♪
連日、お昼タイムをメインに利用できています。

と~っても綺麗に練習場フライトできたのは、きょうこさん♪
n1308092.jpg

メイト生の下田さんも、初練習場フライトできました~!!
初の練習場でしたが、落ち着いて飛べました(^^)

同じくメイト生ともみさんも、卒業に向けてラストスパート!!
自信を持って頑張ってね★

午後は予想よりも安定した風となり、
フルオープンで飛べちゃったのです♪


PP卒業が見えてきた大久保さん★
今日もスロープエイトで、フライトの感覚を掴めました。
n1308091.jpg

同じくスロープエイトをたっぷりと練習できたのは和田さん。
もしかしたら「ラストイ〇ン」フライトになるかも!?
お盆明けが楽しみですね!

みおさんは、初ビックイヤーできました~。
そして新井さんは初のアクセル調整!!やったね♪

皆さん、練習の成果がばっちり出てきています。
暑いですが風がいい季節です。大事にしましょうね。

明日からの週末もとても暑くなりそうです。
暑さ対策をしっかりとして、過信しないで練習に取り組んでくださいね。
お待ちしております(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:57 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL