FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治★また嬉しいニュース!
2013年08月30日(金)
新治★ここの所、嬉しいニュースが続いています!
またまたおめでとうニュースです(^^)


月曜日は前日雨の影響により、午前中はクラブハウスにて講義を。
午後から実技練習スタートしました。

今日はフライトは難しいかな?なんて皆さん予想されておりましたが
しばらくすると南風が入り、急いでK2へ★

数名のBP生がフライトされた後に・・・
夏中頑張ってレッスンに励んだまさとさんが
初高高度にのぞみました~?!!


やった~!鈴木まさとさん、K2より見事初フライト達成で~す★★
n130832.jpg  n1308303.jpg
n0308304.jpg
夏本番!の7月よりメイトスタート。
8月の酷暑の中、メイトまっただ中!!
やっと涼しくなったね~の8末にメイト卒業(^^;)

とにかく、一番夏に頑張ったメイト生のまさとさん。
練習の成果が出て、とても落ち着いてテイクオフもできたそうです。
おめでとうございました!!!
これからも、安全に、楽しくフライトしましょうネ。

この日に、きょうこさんは早速2本目フライトすることができました♪

同日に、篠崎さんはタンデムフライトで初めて空を飛びました~!
n1308301.jpg
今度はソロ練習をメインに、遊びに来てくださいネ★


さてさて!
もうすぐ台風が近づいてきますが、台風が通ると秋の空気に入れ替わりそうです。
今日のような「残暑」も。あと少しのガマンですね。

初飛び目指すメイト生にはとてもうれしい秋の空気です。
今日はHOTな空気でしたが、メイト下田さん頑張りました!!

加速のフォームがとても良くなり、練習斜面を2本フライト★
きょうこさんを追いかけて、頑張りましょう!
n1308307.jpg  n1308308.jpg

初日のしんじさん&高橋さんも、斜面頑張りましたね。
忘れないうちに次回のレッスンにお越しください。

明日は天候が好転してきました。
ぜひ、ご来場をお待ちしております★★★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:52 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
まさと
初飛び、本当に嬉しかったです!
校長、長島さん始めサポートしてくださった方々、本当にありがとうございました(*^^*)

2013年08月31日 (土) 09:03:39 【URL】[ 編集]
masami
まさとさん、初飛びおめでとうございます!!
すごい量の「拍手」が入ってますね(^^)

暑いシーズン頑張った甲斐がありましたね★★
また安全に、空を楽しみましょう!
これからも頑張って、たくさんきてくださね!!
2013年09月06日 (金) 17:57:39 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL