FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

成功!平日ターゲット大会
2013年10月30日(水)

今日は気圧の谷通過で、風もイマイチの予報でした。
・・・が!!

午前中の西風がお昼頃からは段々と南に変わってきて、
『平日★ターゲット月間』
が開催できるいい天候になりました♪

パイロット岩橋さん         久々フライトの魚住さん
n1310305.jpg  n1310306.jpg
それぞれ高得点をGET!!チームに大貢献です。

恭子さんが、1ヶ月ぶりにエリア復帰で~す!お帰りなさい(^^)
n1310302.jpg
午前中にしっかりとライズアップを練習し、午後には復帰フライトもできました。


埼玉校からは、松本さんが新治に初めてご来場!
フライトコースの復習をして、ライズアップを練習して
午後には2本K2からフライト練習もできました。
n1310307.jpg  n1310301.jpg
埼玉の方いわく、松本さんは「風のツキを持ってる男」だそうです。
う~ん。また新治に来てください(笑)


メイト生の香取さんは、ラストは小斜面を貸切でたっぷり練習を!
お久しぶりとの事でしたが、しっかり覚えてましたね。
次回が勝負!忘れないうちにきてくださいね♪



高高度メンバーさんは
ターゲット月間をすすめることで、ランディング練習が意識的にできています。
プラス、無理しすぎない「メンタル」も期間中に磨きましょう♪
来月も継続して行います。皆さん、どしどし参加してね!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:56 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL