FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

日曜日のおめでとう報告♪
2013年11月19日(火)
今週末23日(土)は、教習後に『塚田さんパイロット合格祝賀会』を開催します!
お食事しながら、みんなでお祝いしましょう~。
参加申し込みをぜひお待ちしております(^^)


日曜日はとっても気持ちのいいお天気でした。
晴れて南風はかなり強めに吹き、朝一はちょっと難しいコンディションでした。

Pコース以上のメンバーはタイミングを見てK2テイクオフ!

正之さん新機イプシロン7で初フライトでした~!!
n1311171.jpg n1311172.jpg
イプ6とは違った動きにビックリしながらも、面白そうでしたね!!
これからも愛機で頑張ってくださいネ。

同じく新機の塚田さん&和田さんチームもいい感じでスロープエイト♪
お二人は本数を重ねて長く飛べました。

クッキーさんも頑張りましたね~♪一歩ずつレベルが上がっています!

さすが☆なフライトはパイロット笠井さん!貫録のロングフライトでした(^^)

お昼には風速がアップしてフライトは断念。
練習場は南風が入り、メイト生&体験生もふわっと浮遊体験を!
メイトスタートの隈河さん、一緒に頑張りましょうね☆

ラストに穏やかになり、教習生もバッチリフライトでき、
大満足の一日となりました。

土曜日に続き、おめでとうの報告です。
近藤さん&常泉さん メイトコース合格で~す!!!
おめでとうございます!!!初飛びが楽しみですね。

恒例の嬉しい集合写真で~す♪♪
n1311173★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:41 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL