FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

フライト確率アップ!嬉しいブログ♪
2013年11月26日(火)
今週末も、ソアリングから教習生のフライトまでとてもいい条件となりました!!

フルオープンで飛べるタイミングも増えてきて、フライト確率が良くうれしいですね★
穏やかな時間帯には、嬉しいニュースも続々と!
まずは、金曜日&土曜日のおめでとうブログから~


金曜日は、先日メイトを卒業したばかりの近藤さんが…
BPコース初日でK2初フライトできました~♪

とても落ち着いて飛べたそうです(^^)
おめでとうございます!!安全に、楽しく飛んでくださいネ★

先日P実技検定合格した塚田さんが、
パイロット学科検定に見事合格!!

無事、祝賀会前に合格することができました(笑)

近藤さん&塚田さんをセンターに…おめでとうございます!!
n1311241★

土曜日はとてもきもちのいい晴れ!
で、朝から比較的穏やかな上質サーマルが発生しました。
パイロットはお昼前からロングフライト開始!!
笠井さん&市川さん、そして最近メキメキ腕を上げている太郎さん。
皆さん自由自在に空をお散歩です。

太郎さんは約2時間フライトで、たっぷりと練習できました。

お昼過ぎからは教習生メンバーが主役★
PP生は3~4本ロングフライトで、課題練習もばっちりと。

続いてフルオープンで、ベーシックチームもしっかりと飛べました。

フィナーレは、豊田さんのK2初フライトで~す!!
お久しぶりのご来場でしたが、しっかりと覚えていましたね。
良かった(^^)これからも頑張って下さいね★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 15:45 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
BP 豊田
いつも、あたたかく迎えてくださるスクールの皆様に感謝しております。
校長先生、コーチ、ディレクターの皆々様、スクールの空飛ぶ先輩方、皆様の丁寧なご指導、的確なアドバイス、サポートをいただきまして、私の夢の初フライトは安全無事に成功することができました。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。                          
2013年11月29日 (金) 23:01:18 【URL】[ 編集]
masami
豊田さん、夢の初フライト達成おめでとうございます!!
頑張ってきた甲斐がありましたね(^^)

これから、また安全に楽しく飛べるようにご一緒に頑張りましょうね♪♪
2013年12月03日 (火) 21:29:46 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL