FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ラストは、初飛び&E本さん!!
2014年05月11日(日)
■イベント&休校のご案内もアップしています。チェックお願いします!


今日もぽかぽかな1日でした。5月は本当にパラ練習に最適な気温ですね。
夏の暑さの中では、今日のように練習はなかなかできなくなるので
今の時期を大事に取り組んでくださいネ★

今日は南風K2スタートでした。
一気に気温が高まり、風もヒートアップ!!

まずはパイロットメンバーが主役のお時間となりました。
慎様&市川さんが、それぞれサーマル&リッジソアリングで魅せます。

日中は南~東風がどんどん強まり、グランド練習タイムとなりました!
リバースを中心に腕を磨きます。

鴨さんリバースレッスン中♪
n1405118.jpg

草木さんも、少しずつ強風になれてきましたね。
n1405113.jpg


たっぷり練習した後は、ラストに希望をもってK1へ…
やった~!!フルオープンでK1フライトできました!

会長は気になるクラスB機「ワスプ」のテストフライトです!!
n1405115.jpg
素直な操作性と、やっぱり特徴的なのは「浮きの良さ」とのこと。
またテストフライトを続けて、情報はアップします♪
(う~ん。ますます乗りたい ^^;)

そして。ラストは、かとりさんが初フライトできました~!!
n1405116.jpg  n1405117.jpg
おめでとうございま~す!!!
念願の空は、いかがでしたか?(^^)
これからも、安全フライトで頑張ってください!!


★★ニュース★★
昨日、榎本さんがエリアに戻ってきてくれましたヨ~
一時帰国でまたしばらく会えないとのことでしたが久しぶりの元気な姿でした★
n1405111.jpg  n1405112.jpg
ね、元気でしょ?(笑)
帰国した際は、また顔だしてくださいね~!!

パラも、パラじゃない話題も…♪楽しい新治でした★



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:50 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL