FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

グランドスラローム!
2014年05月18日(日)
■5月21日(水)は埼玉合同練習会の為、新治校はお休みさせていただきます。
■6月7日(土)は、埼玉校の14周年記念大会が開催されます!!
 記念すべき、第一回目の周年祭です。ぜひ新治メンバーも参加してお祝いしましょう。
 新治校の営業は、通常教習はお休みさせていただきます。
 申し訳ございません、当日はメイトコース講習のみオープンとなります。お気を付け下さいませ。



今日も気持ちのいい風が一日吹きました!
予想よりも上空の寒気の影響か、上級者向きの風となりました。

K2は上級者メンバーがソアリング。
400m以上の高さになると、一気に大気が不安定になったそうです。

教習生のメンバーは、こんな日にしかできない事をどんどんすすめます!
1班はK2の広場を使った実践ライズアップ!
2班はK2の山中を探索です★ ツリー〇ンの時に、役立ちます。
そして、3班は、K2でのんびり♪(^^;)

午後は海風が入り、安定した東の風が吹きました。
今度は、埼玉校の周年祭で競う『グランドスラローム』の練習スタートです★
ほとんど、初めて挑戦する方ばかりでした!(難しかったですね!)

経験者チームは、パイロンをたてて練習を。
n1415181.jpg  n1405182.jpg

パイロンを、何とかクリアできたのは工藤さん!!
パチパチパチ。今度は弱めの風でもトライしてみましょう♪

しばらく、スラロームも取り入れて練習をしてみてください。
期間内に、スタッフの設定したパイロンをクリアできた方は、
教習後のドリンクサービス♪ 頑張って挑戦してくださいね!!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:40 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL