FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

初飛び連続~!!
2014年05月31日(土)
■6月7日(土)は埼玉こまち14周年記念祭が開催されます!
 第一回目の記念すべき大会です。新治メンバーも、ぜひお祝いかけつけましょう!!
 当日の新治校のスクーリングは、メイト講習のみオープンとなります。
(通常教習はお休み致します)
 詳細は、埼玉校のブログやクラブハウス掲示をご確認ください。
 ご参加お待ちしております(^^)
■今週末に予定しておりました『広島風お好み焼きパーティー』は延期になりました!
(直前で申し訳ございません)6月8日(日)に予定しております。
 日程が合う方はぜひぜひ!美味しいですよ~!!


やっぱり、田んぼにお水が入ると一気に安定した時間が増えてきますね~。
すっかり初夏の風が吹くようになりました。
暑いけど、これからの時期がフライト本番シーズンですよ!
水分たっぷり持ってエリアにどんどん来て下さいネ。

そして、いい風とともに「夢の初フライト」が連続でやってきました★★

28日(水)は、平日組 
小林さんが見事初フライトで~す!!

n1405284.jpg  n1405285.jpg

ワンチャンスを掴んで、見事初フライト達成です。
おめでとうございます!!
とても落ち着いて着地もできました。また、これからも空を楽しんで下さいネ★

平日に空デビューの仲間が!いらっしゃ~い(^^)
n1405286☆

そして、31日(土)は、週末組さんもお一人空デビューが!!
じゅんやさん、K2より初フライトで~す!!
n1405311.jpg  n1405312.jpg

おめでとうございま~す!!!
初飛びリーチから長く、毎回ドキドキでしたネ!
待っていただいた分、初フライトの感動は大きかったのでは?(^^)
これからも、安全に楽しんで下さい★

土曜日は風の強い時間帯もやっぱりありましたが、
朝晩は穏やかタイムがあり、ベーシック生もフライト練習ができました!

常泉さんも2本目フライト達成です!!
n1405313.jpg
基礎練習の成果がしっかり出ましたね!
3本目もばっちり決まるように、また頑張りましょう~♪

体験コースに2日連チャンで参加して下さった、まやさん★
n1405301.jpg
2日目にはタンデムフライトも楽しめましたよ~!
また遊びに来てくださいネ。お待ちしてます!

メイトコースにとしゆきさん&さおりさんご夫婦がお仲間入りです★
初日はまず、としゆきさんが練習にご参加。しっかり基本がスタートできました♪
お2人で一緒に練習が楽しみですね!

夕方には会長によるNEWグライダーの
テストフライトができました!!
~BGD「アダム」「ワスプ」です~


アダムも仕上がり抜群★
これからスピードチェックなど、最終テストに入ります。乞うご期待!!

ワスプは、ラストの穏やかなアーベントタイムにたっぷりとテストフライトを。
浮きの良さは際立っていましたね。
K2から緩やかに高度を稼ぎ、西側に遠征し、
さらに社務所上空まで飛んで、余裕のランディング。

これは飛びが楽しくなりそう!!こちらも期待できますね。
間もなくテストフライトが終了いたしますので
その後はスクールメンバーの試乗希望も承ります。
レベルなどのご相談は、校長&正美マネにお気軽にお声かけください★

ますますパラの世界が楽しくなりそうな、土曜日となりました!









スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:18 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL