FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

極上の南風!
2014年06月15日(日)
■埼玉合同練習会の為、27日(金)は新治校をお休みさせていただきます。
■25日(水)に、『ヒロキさんプレゼンツ★平日!BBQパーティー』を開催します!!
 教習後にBBQで初夏の夜を楽しみましょう。(イベリコ豚あり♪)お待ちしてます!



昨日の寒気が抜け、絶好の南風が吹きました。
この時期の南風は、いい練習ができますね~。

ベーシックメンバーは「一人でランディングする」練習を。
PP以上の方は、ローリングや場周アプローチなどばんばん練習できました★
(やる気出ちゃった工藤さんのランディング♪)
n1406156.jpg

Pコース以上の上級者メンバーは、スロープエイトを中心に
皆さんロングフライトです!初夏の空は涼しく、満喫できたようです。
n1406159.jpg  n1406153.jpg

なな、何だこれは!?(クリックして拡大してみてね~)
n1406154.jpg

笠井パイロットが空撮してくれました。
空中から見ないと楽しめない絵が田んぼの上に・・・。
注!皆さん、見とれてランディングから目を離さないように(^^;)

いよいよベーシック卒業のまゆみさんを中心に、
課目カードの説明を。ベーシックチーム、真剣です!

n1406155.jpg
 
そして、ベーシックの仲間が復活です!
古賀さん練習復帰★お帰りなさ~い
n1406152.jpg
一日の中で、しっかりと勘を取り戻してました。
(色は白くなってたけど!) また頑張りましょう★

ベーシックチーム数名で、練習場フライトもできました。
じゅんやさんのライズアップ
n1406157.jpg
じゅんやさん、荒けんさん、そして見本となるべく鴨さんがショートフライト★
密度の濃い練習ができましたね。

午後にはメイトメンバーが練習場を。南風は一日贅沢です。
メイトメンバーにお仲間入りの石橋さん&横山さん&吉田さん一緒に頑張りましょう!
メイトリーダー大倉さん、またよろしくお願いします(^^)♪

タンデムフライトも満喫していただき、本当に贅沢な南風の一日でした!
n1406151.jpg



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:47 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL