FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

想像以上の・・・初飛び!
2014年07月06日(日)
■7月19(土)~21(月)は山形移動スクールを開催します!
 PP生以上。9(水)参加締切です。ご参加お待ちしております♪
 新治校もオープン致しますので、留守番組も頑張りましょう★

■埼玉合同練習会の為、25日(金)は新治校のみお休みします
■30日(水)はスタッフ研修会の為、両校お休みします


日曜日はちょっぴり晴れ空からのスタートでした。
風は穏やかでフルオープンでK2よりフライト開始★

BPコースの10本以下メンバーも次々とテイクオフ!
久しぶりのフライト菊池さん★4本目フライトです。
n1407061.jpg

BP生とPP生は、レベルによって同時にフライト。
当然「同時ランディング」も増えてきます。
先輩フライヤーが気を付けてあげながらフライト・・・
これもお互いにいいお勉強になりましたね!
和田さん&いづみさんは、後輩をケアしながらのランディングとなりました。

曇り空で課題練習もすすみます♪
アルトさんは初めてのビックイヤーに挑戦です!
n1407062.jpg

酒井さんは360度旋回に挑戦。BP後半メンバーとして引っ張ります。
あやこさんはビックイヤー検定を終了し、総合検定リーチに!!

同じころ、メイトメンバーは練習場での斜面練習に挑戦しました。
大倉さんは前回に続き絶好調のショートフライト!
福澤さんは初めての練習場トライで、いい加速ができました。

そして、練習場で一緒に最終調整をした南出さんは・・・
ラストにK2より初フライトができました~!!!

n1407063.jpg  n1407064.jpg
n1407066★

とても丁寧な操作に、びっくり。綺麗なフライトでした~!!
感想は?
「想像以上に楽しい!」    ですよね(^^)
落ち着いて、景色も堪能できたそうです。
そして、空の上は涼しかったとのこと♪
楽しく風が気持ちいい空の世界へようこそ!
次のフライトも頑張りましょう★

南出さんをセンターに・・・
おめでとう~!!!
n1407067★











スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:55 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL