FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

スイカとフライト!!
2014年07月20日(日)
■3連休を予定しておりました『移動スクールin山形』は天候悪化の為
 予備日の26(土)27(日)に延期となりました。
 こちらの日程でご参加希望の方は、22日(火)までにご連絡下さい★


■教習生の方の後期講習費(7~12月分)を、7月28日(月)に
 登録いただいたご口座より頂戴します。
いつもありがとうございます。
 ご不明な点はスタッフまでお問い合わせ下さい。 社名 ㈱リーシェル


■25日(金)は新治校のみお休みとなります
■30日(水)は両校お休みとなります


今日も「大気不安定」の予報でした。
ダメもとで来たよ~なんて言いながらお集まりの皆様はラッキー♪
フルオープンでK2フライトができました(^^)

鴨さんも、まもなく20本!
課題練習に向けて、まずは基本練習を重ねます。
n1407203.jpg

西川さんは前傾姿勢にこだわってテイクオフ!
腕は確実に上がっています。
明日からのヒミツ特訓(♪)がんばって下さいね~!!

メイト佐々木さんは、K2で高高度講習を★
フライトチェックの練習と、初めてのタンデムフライトに挑戦で~す!
n1407201.jpg  n1407202.jpg
想像よりも、景色を楽しむ余裕があったみたいですネ。
今度はいよいよソロフライトに向けて、最終練習がんばりましょう!

午後は雲が発達し、予想通り雨が降り出しました。
会長の特別講習でしっかりとイメトレを!
ますますモチベーションがあがりましたネ(^^)!

贅沢な一日の〆は、鴨さんからの「スイカ」のプレゼント♪
模様と種のない、珍しいスイカは『ブラックジャック』(スゴイ名前!)
n1407205.jpg  n1407206.jpg
でっかいですよね~。甘くて美味しかった~!!

少人数の為たっぷりご馳走になり、最後まで贅沢な1日となりました。
鴨さん、ご馳走様でした★★★
n1407204★


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:44 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL