FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

みんなホクホク♪
2007年01月14日(日)
今日は北西強めの予報でしたが、朝は南のいい風が入ってました。
サーマルコンディションへの移行が早く、10時台のファーストフライトで
パイロットは軒並みソアリング!
埼玉からお越しの安藤さんは、東の鉄塔でグングン上げて1390m、
自己新達成&今月のゲイン最優秀賞になりました。
古宮も1200mまで上げて南へ走り、HotSparから社務所を取ってリターンできました。
他には堀田さん、笠井さんといつものパイロットもいいフライトができました。
今日は1000mまで上げると南にくっきり富士山の見える絶景フライトです。
n0701142.jpg
▲堀田さん、ナイスソアリング!

n0701144.jpgn0701145.jpg
▲埼玉から来て正解!の安藤さん&寒くて震えて降りてきた堀田さん

その後テイクオフには北西風が入り込み、お昼頃からは高々度クローズ。
埼玉から伊藤さん、黒木さんが駆けつけましたが間に合わず。
その代わり午後からはグランドレッスンでリバースの練習がしっかりできました。

郡司さんお手製のコーヒーを頂いて、早めに終わりか・・・?と思っていたら
よそよそと南風が。伊藤さんの「上がりましょう!」の掛け声にノってきた
埼玉チームの皆さん&古宮がK2に上がると、K2は無風。
しっかりとしたライズアップ&RUNで、全員一発でテイクオフ!
埼玉での練習の成果が出たひとコマでした。
n0701155.jpg
▲ラスト1本、埼玉メンバーは飛べました。お見事!

また、今日はエアハートの上野さんが来場。
新たに扱うことになったパラテックのP80、P44の試乗機を持ってきて下さいました。
また近々来場頂けるとのこと、試乗ご希望の方はご連絡ください。
n0701141.jpg
▲パラテックのP80に試乗する佐藤コーチ。

こみや
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:44 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL