FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

タコチャング&新治ブログ♪
2014年10月11日(土)
◆10月は秋の移動スクールを開催します! 
 ①週末 18(土)19(日) PPコース生より
 ②平日 20(月)~22(水) BPコース生 後半より(校長、マネージャーにご確認ください)

◆エリア 山形または白馬エリア(予定)
◆お申込み 14(火)までにお願い致します
 悪天候で中止の際は16(木)にご連絡致します
 
お休みとれる方は、①②続けてご参加も大歓迎です♪
いつもとは違う風の中、レベルアップを狙いましょう!!

◆10月のお休み (申し訳ございません)
17(金)新治校のみお休み ※埼玉は合同練習会としてオープンします
20(月)~22(水) 両校お休み


金曜日は南風が強めで、パイロットメンバーのフライトとなりました。
その分練習場にはちょうどいい風が吹き、
ちょっと難しい風の中しっかりとフライトすることができました!

体験コースのみなさんも、斜面フライトできましたネ。
柳沢さん&平林ご夫妻 ありがとうございました♪
n1410101.jpg

土曜日は強風予報も出ておりましたが、午前中に穏やかな風が吹き
BP生もフライト練習できました~!
草木さん&じゅんやさんも、ほとんど助言無くK1フライトできました★
工藤さんは何度も旋回練習ができ、またまたレベルアップのフライトを。

一番いいタイミングに、りささんタンデムフライトできました~♪
n1410111.jpg n1410112.jpg
福澤さんの前に、飛べちゃった(^^)また、是非遊びに来て下さいね!

午後は安定した東風で、グランド練習もたっぷりと。贅沢な1日でした。

お帰り~!!復活うえもっちゃん★
腕は落ちてなったヨ。また、一緒に飛びましょうね!
n1410116.jpg

メイトメンバーさんは、小斜面からフライト練習です。
繰り返しできたので、皆さん上達できた1日でしたね。
山口さんも次回からメイトさんお仲間入りです。頑張りましょう~
n1410115.jpg

BPコース常泉さん、愛機が到着しました~!
n1410117★
「別人、つねさん」なんて言われちゃうくらい、一気にフォームが綺麗になりました。
これから楽しみですね。愛機とがんばって下さい!


★おまけ★
こまちパラグライダースクール、我らが会長の別のお顔・・・
「タコチャング」とその仲間たちが、小平市安全協会のお誘いから
40分の歌とトークショーのコンサートをして参りました!!

n1410095.jpg
n1410094.jpg n1410091.jpg

n1410092.jpg 
なんと、バックを担当してくださったピアニスト&ドラマーさんは
プロの方々! 会場と一体化して、いい雰囲気でした(^^)


う~ん。何て多方面に渡る活動のパラグライダースクールなんだ(笑)
皆さま、今後のタコチャングの活動も応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 19:49 【イベント
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL