FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

3連休ブログ!
2014年11月04日(火)
■7日(金)新治校はお休みになります(埼玉校はオープンです♪)


3連休は前線の影響が心配でしたが、お勉強&フライトと
連日多くの方にお集まりいただきました(^^)

初日は、雨も降ってしまったので室内講義が中心です。
えらいっ。パイロットメンバーもお勉強です★
n1411011.jpg

加奈さん&アルトさんは、BPコース学科検定にチャレンジ!!
見事お二人そろって合格で~す★★

アルトさん、馴染んでるから違和感ないけど(^^)
それでも、JPA学科検定合格は、素晴らしい!!!
n1411012.jpg  n1411013.jpg
▲合格記念?のフライトスーツ とってもお似合い♪

n1411014.jpg
▲何記念?とってもかわいいパイロットさん

2日目は実技メインの晴れでした。K2を利用してフライト活動です。
BP生もめきめき上達してきて、旋回練習もたくさんできました。
上空で何人ものBP生が同時に旋回している姿は、かっこよかったですよ~

じゅんやさん、ほとんど助言なくランディング!
n1411021.jpg

この日も、BP学科検定合格者が!!
おめでとうございま~す深山さん★★

n1411023.jpg
▲ん??

そして。うきうきするニュースは間もなく初飛びメンバーの話題。
井手さん、メイトコース合格で~す!!

おめでとうございま~す!!!!
n1411022★
同期メンバーが、次々に初飛びリーチかかってきました。
一緒に飛べる日も間もなくですね。

ラストの3日は冬型の気圧配置。午前中はリバース対策を、午後はお勉強です。
熱心なメンバーさんにお集まりいただき、LD勉強を中心にすすめました。
悪天候の日こそ、密に知識が入れられるチャンスですヨ。

今月より、『平日&週末混合チーム対抗 ターゲット月間大会』
をはじめました!!
高高度組さんは、必ずどこかのチームに所属して、ターゲットを意識したフライトをすすめましょう。
「無理はしない」が大前提ですが、とても盛り上がっています♪
ぜひ、参加してくださいね。

こちらの結果も、またアップしま~す。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:12 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL