fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ターゲット月間最終日!
2014年11月30日(日)
■土曜日の、高木さんP証合格祝賀会のブログアップしました!
 ■イベント&年末年始営業ご案内は、ブログの最後にあります。チェックしてね!


日曜日は北風が強い一日でした。
午前中は室内にて日頃できない機材のメンテナンスを!
n1411302.jpg n1411301.jpg
しばらく触っていないと、緊急道具も取り出しにくくなりますよ。
こんな時に、しっかりとチェックしておきましょうね!

お昼頃から海風が入りこみ、東風で安定しました。
まずは乾いたグランドで練習開始★
小斜面での練習にちょうど良かったですネ。
常泉さんも、新機アダムでいい調子です!

ラストは風の弱まったチャンスにK1よりフライト!!
ベーシックメンバーも、初めてのK1での強い風テイクオフでしたね。
練習の成果が出てきて、だんだん飛べる風が増えています♪

BPコースじゅんやさんも、ナイステイクオフ★
n1411303.jpg

初飛び待ちのメンバーは・・・残念っ
さすがに、風が難しすぎました~
でも、今日の練習とイメトレは次回に役立ちますヨ。楽しみですね

初飛びメンバーを追いかけて、メイトさん頑張りましょう!!

11月の『月間ターゲット大会』は最終日でした!
最終日にうまく着地できた方、あらら??だった方もいました(^^;)

さて!結果を発表します!!!

①チーム戦(平均点で競いました。高得点が勝利!)

チームちゃんこ 19.2点
チームうな丼   35.7
チームそばいなり 41.4!

チームそばいなりが、接戦を制して勝利しました★
チームメンバー12名おめでとうございました~!
うな丼も惜しかった。ちゃんこ・・・健闘!

②個人戦(ベスト得点で競いました。高得点のみ掲載)

100点獲得  高木さん、パイロット塚田さん、正之さん
         みおさん、深山さん

200点獲得  岩橋さん               、

300点獲得!! 笠井さん、市川さん、工藤さん

高得点の皆様、おめでとうございました!
また、オンターゲットが3名も★★素晴らしいですね。

今回上位に入ることができなかった方も、結果に一喜一憂せず
ファイナルが低いのかなあ・・・、など向上するきっかけに利用してくださいネ。

後日、ターゲット月間の表彰式も開催します。お楽しみに(^^)♪





■12月20日(土)に、
『新治こまち忘年会inつくば』を開催します!!

忘年会2 忘年会1
2014年の締めくくりに、みんなで食事に、パラ談義に、
ミニゲームに・・・盛り上がりましょう!
 お泊りさん送迎組は飲みましょう。スクールから無料送迎バス利用OKです。
 予約をいたしますので、参加できる方は12月13日(土)までにご連絡ください。
 可能な方はできるだけお早目に受付名簿にご記入をお願いいたします★

■12月13日(土)は埼玉校にて
『ハイク&フライ大会 クリスマスパーティー』を開催します!

クリスマス2 クリスマス1
山をハイク(登る)して、エリアについたらフライ!(飛ぶ)大盛り上がりの大会です。
 夜は越生駅近くにてクリスマスパーティー!温泉付き施設でのんびりできます。
 この機会に埼玉校へもご来場ください。 当日、新治校は通常通り教習します。

■年末年始のご案内
12月28日(日)まで 両校通常営業
12月29日(月)~31日(水)は、例年通り両校とも休校させていただきます。

休校中にはお世話になった地元の方々へのご挨拶、
スタッフ研修、スクール清掃等を行います。
来年度に向けて、準備をさせて頂きますので改めて新年のご来場をお待ちしております。

元旦1月1日(木) 新治校のみオープン
※午前中は日枝神社の安全祈願祭&エリアの安全祈願 
  午後は、天候次第で初フライトまたは新年会を開きます。

1月2日(金)埼玉校のみオープン
※午前中はエリアの安全祈願。午後は天候次第で初フライトまたは新年会を開きます。

1月3日(土)より、両校とも通常オープン致します!

今年もあと1か月。楽しく活動しましょう!お待ちしております★ 
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:18 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL