FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

立山さんおめでとう!!
2014年12月08日(月)
■上松さんの会&年末イベント&年末年始営業ご案内は、ブログの最後にあります。!


週末は北西風で、グランド練習がメインとなりました★
いつもよりは少人数だったので、こってり・・・いえいえ!
しっかりと練習することができました(^^)
参加してくださった方は、うまくなりましたね~!!

お帰りなさ~い!草木さん!待ってました★
お久しぶりのレッスン。そして、一段とレベルアップされました♪
n1412061.jpg

佐々木さんは、マイハーネスで初練習です
n1412062.jpg
綺麗なグリーンが新鮮ですね

お久しぶり参加の小田さん&尾畑さん
まもなくメイト卒業して空を飛べそうです。

n1412071.jpg
新治ではもっとも若手のフライヤー!頑張ってくださいネ

お昼タイムには、野球のお時間が(懐かしいこの光景・・♪)
愛子さんが上手で、盛り上がってました~
n1412072.jpg  n1412073.jpg
寒い季節も、エリアはいつでもHOTですネ

月曜日も西風がベースの一日でした。
時々入ってくる南風でK2より上級者がフライト★
n1412082.jpg
松本さんのテイクオフ

教習生メンバーは午後に期待して・・・夕方には
森田スタッフ、K2よりテイクオフ!
n1412081.jpg

西風が混じって、初飛びはお預けかな~と思った日暮れ間近・・
タイムリミット直前!いい風が吹きました!
立山さんK2より初フライトできました~!!
n1412083.jpg  n1412084.jpg
ナイステイクオフでしたよ~ 予想よりも怖くなかったそうです(^^)

立山さんをセンターに・・・初飛びおめでと~!!!
n1412085★
とてもHOTなラストとなりました★★



~お知らせ~
■新治校の親分『上松さんの会』日程決まりました!
12月16日(火)教習後に、常磐線神立駅の近くで開催します。
上松親分2  上松親分3

パラグライダーを勇退される上松さんとは、今後もタンデム含む様々な形でご一緒できますが
上松さんは我らが親分であり、目標!!
皆様からのご要望も強く、勇退式をご用意いたします。

上松さんを目標に『70代まで・・・飛ぶぞ!!』と、みんなの中心的な存在です。

平日の午後という事もあり、残念ながら参加できない方もいらっしゃると思いますが
可能な方は、ぜひご参加くださいませ。
ご参加の方は、11日(木)までにご連絡をお待ちしております。
(期限を過ぎて参加の方も、お気軽にご連絡下さいね)

当日は、お車参加→店から帰宅ももちろんOK。
可能な方は(朝)つくば駅お迎え→(夜)神立駅帰り もおすすめです。
その際はあらかじめ機材をエリア預かり(今回は無料サービス!)致します。
お早目につくば駅お迎えもご予約ください。


■12月20日(土)に、
『新治こまち忘年会inつくば』を開催します!!

忘年会2 忘年会1
2014年の締めくくりに、みんなで食事に、パラ談義に、
ミニゲームに・・・盛り上がりましょう!
 お泊りさん送迎組は飲みましょう。スクールから無料送迎バス利用OKです。
 予約をいたしますので、参加できる方は12月13日(土)までにご連絡ください。
 可能な方はできるだけお早目に受付名簿にご記入をお願いいたします★

■12月13日(土)は埼玉校にて
『ハイク&フライ大会 クリスマスパーティー』を開催します!

クリスマス2 クリスマス1
山をハイク(登る)して、エリアについたらフライ!(飛ぶ)大盛り上がりの大会です。
 夜は越生駅近くにてクリスマスパーティー!温泉付き施設でのんびりできます。
 この機会に埼玉校へもご来場ください。 当日、新治校は通常通り教習します。

■23日(火)Xmasイブイブ会、24日(水)Xmasイブ会 を開催します!お楽しみに~

■年末年始のご案内
12月28日(日)まで 両校通常営業
12月29日(月)~31日(水)は、例年通り両校とも休校させていただきます。

休校中にはお世話になった地元の方々へのご挨拶、
スタッフ研修、スクール清掃等を行います。
来年度に向けて、準備をさせて頂きますので改めて新年のご来場をお待ちしております。

元旦1月1日(木) 新治校のみオープン
※午前中は日枝神社の安全祈願祭&エリアの安全祈願 
  午後は、天候次第で初フライトまたは新年会を開きます。

1月2日(金)埼玉校のみオープン
※午前中はエリアの安全祈願。午後は天候次第で初フライトまたは新年会を開きます。

1月3日(土)より、両校とも通常オープン致します!

今年もあと1か月。楽しく活動しましょう!お待ちしております★ 
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:28 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL