FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

祝☆復帰フライト!
2014年12月21日(日)
年末イベント&年末年始営業ご案内は、ブログの最後にあります
20日ブログ&忘年会ブログは明朝アップ予定です!〇〇さんの初飛びもあり!!お楽しみに~♪


日曜日は北西風からのスタート。
グランドもしっかり濡れていたので、室内講習から始めました★

土曜日のお天気を題材に、『気象の基礎:前線』のお勉強!
特に上級者の方々が熱心でした★実践で必要な知識ですもんね。

お昼前にテイクオフには東風が入り、予報よりかなりいい感じ!
お昼をさておき(笑)、K2よりフライト開始です!!

お久しぶりのフライトもできました~
古賀さん、K2よりフライト!ナイステイクオフ♪
n1412212.jpg

草木さんも復帰フライトです!いいランディング練習ができましたネ
n1412214.jpg

井手さんもちょっと難しい風でしたがK2フライト★
3本目フライト達成できました(^^)


午後は東風が安定してK1へ移動です。
K1は一転してほとんど風がない!慣れたメンバーからフライト開始です。
塚田パイロット、いづみさんのランディングシーン
n1412211.jpg n1412213.jpg

深山さんはK1よりフライトして「ランディング検定」に挑戦!
ターゲットばっちりに着地して見事合格です★
n1412215.jpg  n1412216.jpg
いよいよBP検定です。
いつもの実力が出せるように、頑張ってください!

お昼から活動し、3本フライト!!満喫コースでした。
気圧配置がちょっと緩むと、予報とはがらっと変わったコンディションになります。
諦めずにエリアにきてね!
また、飛べない日も大事にしてね~


~お知らせ~
■23日(火)Xmasイブイブ会、24日(水)Xmasイブ会 を開催します!お楽しみに~

■年末年始のご案内
12月28日(日)まで 両校通常営業
12月29日(月)~31日(水)は、例年通り両校とも休校させていただきます。

休校中にはお世話になった地元の方々へのご挨拶、
スタッフ研修、スクール清掃等を行います。
来年度に向けて、準備をさせて頂きますので改めて新年のご来場をお待ちしております。

元旦1月1日(木) 新治校のみオープン
※午前中は日枝神社の安全祈願祭&エリアの安全祈願 
  午後は、天候次第で初フライトまたは新年会を開きます。

1月2日(金)埼玉校のみオープン
※午前中はエリアの安全祈願。午後は天候次第で初フライトまたは新年会を開きます。

1月3日(土)より、両校とも通常オープン致します!

今年もあと1か月。楽しく活動しましょう!お待ちしております★ 
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:57 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL