FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

グライダーにご挨拶★
2015年01月12日(月)
ツアー期間中のお休み日程等につきまして、ラストにご案内がございます。
ご確認お願いいたします!


三連休は冬型の気圧配置に悩まされましたね!

それでも土曜日は穏やかな午前中は練習ができました。
宮内さんの新機がお目見えで~す!
n1501121.jpg
ますます初フライトへのやる気がアップしますネ★

午後は風速がアップした為、宮内さんを中心にツリーラン講習をすすめました。

日曜日は北西風から南西風へ。とても変化に富んだ一日でした。
上級者はK2よりソアリングタイム!
みのりんコーチは2時間の満腹フライトです
n1501115.jpg

市川コーチはベースで試乗フライト!
ラストの風速アップの中でも安定した飛びを見せてくれました

日曜日にメイトスタートのメンバーさんは、午後には練習場へGO★
りえ先輩をセンターに、斜面レッスンを頑張りました。
皆さん、大空目指して。来週も来てくださいね~

いよいよ1週間後に迫った台湾ツアー参加者の方は
『台湾ツアー勉強会』を開催し、気持ちもぐぐっと引き締まりましたね。
n1501114.jpg
ご参加がまだの方は、次回ご来場日にぜひお話していきましょう!



■ツアー前にご来場日に、
『台湾ツアー勉強会』を開催します★

台湾エリアの地形、風、はもちろん、ツアーの危険性も含め予習をしましょう!
また、個別のテーマもミーティングし、充実した内容にできたらいいですね★
ご来場日が分かりましたらぜひご一報お待ちしております。

■2015年前期教習費引き落としのお知らせ

2015年前期の教習費を、1月28日(水)に登録口座よりお引落させていただきます。
詳細はスクールにてご確認くださいませ。
いつもありがとうございます。

■台湾ツアー期間中のオープン状況
19日(月)新治のみOPEN
20日(火)~23日(金)両校お休み 
24日(土)~25日(日)両校OPEN
26日(月)新治校のみOPEN

ツアー期間中はお休みが入り、申し訳ございません。
24日(土)~25日(日)の週末は変更なく営業となります。
メイトコースにつきましては事前予約制となりますので
決定している方はお早目にご連絡くださいませ。









スポンサーサイト



新治こまちPGS at 06:06 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL