FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

2015年04月01日(水)
今日から4月ですね!
新体制のお知らせ&チーム生の活躍もアップしています。
昨日のブログからぜひぜひチェックお願いします★

4月1日(水)は、雨が降ったりやんだりの一日でした。
・・・という日は、案外飛べちゃうんですよね!

雨の合間にK1からフライト活動開始★
BP生もばっちりフライト練習ができました。

池田さんは12本目フライト。
落ち着いて標準コースを飛べました!
n1504011.jpg

同じくBP今野さんも11本目フライト!
お久しぶりのK1で、まずは思い出しながらフライトですね♪

フライトの成果はどうでした?
「ふわふわで、楽しかった・・・!」
・・・確かに!(^^)♪

沈下が少なく、たくさん8の字旋回ができましたね。

今日から新コーチ就任の笠井コーチも
アルファ5&アクセスエア
皆さんが一番使っている装備でフライトです!
n1504012.jpg

「皆さんを安全にサポートができるように」
気持ちは十分です!よろしくお願いします★

今日からヤングな(古い?)メイト生がお仲間入り!
木下さん、初飛び目指してまずは頑張りましょう~

雨の前にしっかりと教習ができて、充実の一日でした。
やっぱり、練習の成果はちゃんとでますよネ。

明日はお休み。金曜日に期待して・・・またお待ちしてま~す!



★★★4月よりこまちは新体制でスタートします★★★
さらにパワフルになる両こまち。人事発表をさせて頂きます。

4月1日より新治校をホームとして
皆さんと一緒にパラグライダーを続けていた
笠井君益さんが、専任のコーチになります。


基本的には新治校にて、毎日皆さんの指導やサポートをさせて頂きます。
長年新治校をスクール生として支えていた経緯もあり、気持ちは十分!
指導はこれから磨いていく前向きな決意でありますので
是非、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、今後は新治校~埼玉校という枠を超えて両校スタッフが
協力してこまちを一層魅力あるスクールにできるように邁進します。
多くのスタッフが両校を行き来しサポートさせて頂きますので
掲示等でぜひ顔&名前をチェックして、気軽にお声かけください。
n1503296.jpg

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 15:37 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL