FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

入社二日目
2015年04月03日(金)

どうも~、新入社員の笠井です。
4月1日より新治で研修に励んでおります。
不束者ではございますが、よろしくお願いします。


さてさて、本日のブログは笠井が書かせていただきます。


天気予報は爆風予報。

そんな中エリアに来てくれたのは、今野さんと鴨さんのお二人でしたが、
お二人の願いが通じたのか、なんと、午前中はLDで練習できました。

LDの風速は3~5mの南風、様子を見ながらリバースの練習です。
贅沢にも、教習生一人にスタッフ一人が張り付くという個人レッスン状態で
みっちり、しっかり、リバースの特訓を行いました。

n1504035.jpg       n1504034.jpg

テンションをしっかりかけて立ち上げ中の鴨さんと今野さん

午後は風速アップのため、DVDを見ながら午前中の練習の復習と確認を行いました。

本日は、練習時間は短めでしたが、お二人共しっかりコツをつかんで、
充実した練習が出来ました。

予報が良くないなかでも、こまちに来てくださった二人には、
とっても得るものがあった一日でした。


追伸

鴨さんより、就職祝いにカステラをいただきました!!


n1504033.jpg

鴨さんありがとうございます。
おもたせを出すのを忘れてしまいすいませんでした。

なお、皆様におかれましてはお気遣いなきようにお願いします。





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 16:19 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL