FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

盛りだくさん
2015年04月19日(日)

4月19日(日)

本日は、4月の週末としては久々の良い予報ということで
教習生から、Pセミの方まで、たくさんの皆さんにお集まりいただきました。

空域は、南東の風、風速1~3m/s、曇り空とゆうことで、全員でK2へ

教習生は、沈下の少ない穏やかなコンデションで1~2本
各自課題の練習フライトが出来ました。


栗原さん御夫妻もタンデムフライトで空を満喫できました。

みなさんのフライトを見ながら、
メイトのみなさんもLDで一生懸命グラハンに取り組んでいました。
伊藤さんは、練習場からの初フライトをバッチリ決めたそうです。

Pセミメンバーとクロカンセミナーメンバーは、曇空のなか、
出された課題にチャレンジしつつ、うまくいかなかったところを反省したり復習したり、
そして、実技だけだはなく、会長と長島さんから、課題の意味や機体の話等、
とっても興味深い話をたくさん教えていただきました。

安定したコンデションで行われたベーシック検定で、アルトさんが見事合格!!
次回からはPP生として、楽しく、安全に頑張りましょう。

アルトさんおめでと~ みなさんとパチリッ!あれっ、アルトさんの背後に???

とっても盛りだくさんの、本日の新治でした。





スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:36 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL