FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治飛べてます
2015年06月23日(火)
6月27日(土)は、埼玉校の周年祭の為
新治校はお休みになります。
新治メンバーも、ぜひご一緒に埼玉校に行きましょう

6月28日(日)は、Pソアリングセミナー&チームこまちセミナーを埼玉校にて開催します!
クロスカントリーに関する研修会を行います。重要な研修会になりますので、メンバーの方はなるべくご参加ください。
また、参加が難しい方には後日どちらかのスクールにて再度研修会をご案内致します。
ご参加いただける方はスタッフまでご連絡お待ちしております。



6月23日(火)

本日も、平日にかかわらず、たくさんの人に来ていただきました。

朝から、弱い南が入っているということで、さっそくK2へ、

TOでは、迷彩服を着た集団が何やら勉強しています。
地図を見ながら、上官に報告している様子。
お邪魔にならないように、パラを広げて、フライト開始。

最近、めきめき上達中の恭子さんは、頭上安定、加速ともばっちりで、空へ飛び出します。

あきらさんは、機体に合わせた加速で、とっても高いテイクオフ。旋回練習もたくさん出来ました。

今野さんのテイクオフでは、遠足の小学生が拍手拍手。

未央さんは、無風にチャレンジ。ナイスな走りで一発テイクオフ。


今月に入って、日頃の練習の成果か、みんな、フライト本数がどんどん増えています。

2時半過ぎには、雨が降り出し、クローズになりましたが、

ご来場の皆さんが、1~3本フライトできました。

ちょっと早めの終了でしたが、みなさん”ニコニコ”帰られました。


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 17:58 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL