FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

暑いっす。でも、、、
2015年07月24日(金)
明日は本格朝練を開催します!!
7時半ランディング集合します。涼しいうちに飛びたいですね~♪




7月24日(金)

朝から風なく、とっても蒸し暑い新治です。

体操もK2でということで、みんなで上がります。

K2は弱い南風がヘロヘロ、まずはPPオープンで!

篠田さん、井原さん、清辰さんと続きます。
みなさん、頭上安定まではばっちりですが、
風が弱い分、加速が合ったり、合わなかったり。
なかなか難しいですね。
n1507241.jpg


鴨さんは、声を出しながらのテイクオフで、機体の安定・確認がバッチリ。
BPの科目検定も合格。
次回はBP実技検定です。

宮内さんは、ちょっと緊張気味でしたが、初K2から2本飛んで、合計3本。
ライズアップはとっても綺麗です。
景色を見られるくらい余裕が出来るといいですね。

池田さんは、練習の賜物。最近テイクオフが安定してきました。
これからどんどん飛べちゃいそうです。
n1507242.jpg


未央さんは、テイクオフまでの一連の操作が確実で、
見本のようなテイクオフでした。

こんな感じで、2時過ぎまでに2~3本/人、
その後は、雷ゴロゴロ、雨ザーザーでクローズとなりました。

先週末の「白馬移動スクール」ブログも、ぜひチェックしてくださいね!!

■8月1日(土)浴衣パーティー
毎年恒例の夏イベント!! 浴衣パーティーを開催します
n15070710.jpg  n15070711.jpg
教習後に、浴衣や甚平を着て楽しい夜を過ごしましょう★
ウッドセンターにてお食事&パラ談義、飲める方はアルコールも・・・
浴衣をお持ちでない方は貸出OK! ぜひご参加くださいませ。
この日はアド街ック天国に、新治校が出ます!!
録画をして、2次会でみんなで見ましょう★★

■7月31日(金)は
研修の為、両校休校となります。
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 16:16 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL