FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新治が・・・涼しいっ!!
2015年08月08日(土)

新治こまちが・・・なんと涼しいっ!!
大文字で報告しちゃう位、昨日から空気が変わりました。
お盆が毎年ピークなのですが、今年はずれましたね。

フライトはもちろんですが、
久しぶりにグランド練習も気持ちよくできました~!

金曜日は「フィギュアエイト」DAYでした。
PP生が集まりフィギュアエイトを実戦練習。
降りてからは、みんなでシミュレーションを行いました。

いづみさん&篠田さん フィギュアエイトに燃えてます
n1508071.jpg  n1508072.jpg

西山さんも準備は万端★いよいよチャレンジですネ。

土曜日はさらに涼しく、メイトさんは一日グランド練習ができちゃいました。
メイト2日目の堀内さん、見事なライズアップ!
n1508082.jpg
ちょっと、2日目にしては詰め込みすぎちゃたかな。
とてもスムーズで、いい2日目練習でしたね(^^)

正之さんのランディング!
n1508081.jpg
今日は珍しくPPコース生がゼロ!
なので、上級者のフライトには大注目でしたね。


ラストは東風が強くなり、フライト断念!
いや~久しぶりに強かった。そして涼しかった。

残暑は続くと思いますが、ピークはさすがに過ぎたかな。
気持ちをスイッチして、残りの8月を大事にしましょうね


夏恒例のPセミナーin白馬は
下記の日程で参加者募集中です★


①22日(土)~23日(日)
②29日(土)~30日(日)

白馬五竜

8月に入り、白馬らしいフライト日和が増えてきたようですよ!
セミナー生の皆様、ご参加お待ちしております(^^)
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:29 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL