FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

秋雨前線に一喜一憂…!
2015年08月31日(月)
周年祭のご案内をインフォメーションにアップしました!
ぜひご確認ください★


いよいよ秋雨前線が本気を出してきましたね~

雨が一日降ってしまうか、やみ間があるか・・・。
なかなか予想が難しいのが秋雨前線です。
迷ったら・・・エリアへGO!でしょ(^^)

日曜日は、ほとんど一日雨が降ってしまったのですが
朝のワンチャンスだけフライトできたのです!!

タンデムフライトをお楽しみいただけました~♪
n1508301.jpg  n1508302.jpg

全員飛んでいただけるかな?と思いましたが。
残念ながらすぐに雨が降ってきてしまいました。
来週リベンジでお待ちしてますね!!

教習生メンバーさんは、雨くらいで泣いてはいけません(笑)
次のステップに向けて、実技講習をみっちりと←ポイント

ただ飛んでるだけじゃ、パラはうまくなりません。
どうやって練習をすすめていくか、イントラメンバーが個別アドバイスです。
焦らずマイペースでやるにも、個々に目標設定は大事ですヨ。
わからないことは何でも聞いてくださいネ!

マイ機材の整理をする野掘さん
n1508304.jpg

むむむ・・・!苦戦中!? 南出さん
n1508303.jpg

こまち風紀委員(に、任命されました)のりえさんと一緒に、
雨でしたが、楽しく講習をすすめた土曜日でした(^^)


月曜日は、一日雨かな~と思いきや。
やみ間があり、フライト練習までできちゃたのです。
午前中は雨がパラパラ降り、実技講習を。

午後はK1から弱い風でのテイクオフ!
池田さんも、初めての0.5mでのテイクオフ達成です!!

実力と運(これも大事)を兼ね備えたPP塚田さんは
なんと3本も飛べちゃいました★

n1508311.jpg n1508312.jpg

秋雨前線がいい感じに左右した、ラッキーDAYでした。
明日はどうかな?
やみ間があるんじゃないかな? 期待大です♪
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:13 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL