FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

冬の足音が・・・
2016年01月13日(水)

昨日はお久しぶりに、雪が降りました
K1がうっすら白っぽくなる位、一時は深々と降りました。
やっと(?)冬の足音が聞こえてきましたね~。

昨日は、台湾ツアー参加者の方々が集まり「台湾ミーティング」♪♪
エリアの勉強、そしてテーマを準備!万端ですね

みおさんはPP学科検定を見事満点クリアし・・・
いよいよツアー後にPP実技を終わりにできちゃうかな
n1601131.jpg

水曜日になると雪がすっかり姿を消し、昼間はまた暖かい日差しが戻りました。
朝晩の気温差は大きくなってきましたよ!

朝から南風が入ってくれたので、オールオープンでK2フライト!!

町島さんも4本目フライト~
n1601132.jpg
今年の飛び初めでした~。おめでとうございます★

篠田さん、西山さんも今年の飛び初めフライト。
PPメンバーの皆さんは、場周アプローチ練習ができました(^^)
今年は平日も、空が賑やかになりそうですね~!!


お昼にはフィールジョイ長島さん、浦山さんがソアリング!
1000m以上の上空はと~っっても寒かったそうです。
パイロットはこの季節厚着をして飛ばないとね。

今日も1~4本、K2よりたっぷり飛べました★

★臨時休校案内★
19日(火)20日(水)21日(木)22日(金)→台湾ツアー中の4日間、両校お休み

18日(月)25日(月)→埼玉校のみ2日間 お休み


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:00 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL