FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

雪雲にのったソアリング
2016年02月07日(日)
11日(木)は祝日の為、両校オープン致します。
12日(金)は定休日振替の為、両校休校させて頂きます。


埼玉校は昨日の雪がのこっているようです。
詳しくは、埼玉校のブログ&メーリングリストをご確認ください。



土日ともに、風の変化に富んでいました。
両日お越しの方は、貴重な天候が勉強できたかな?(^^)

不安定な時間帯が多く、
両校MIXで今日もリバース特訓です★

n1602071.jpg

新治メンバーは、フロント練習を加えてたっぷりとレッスン!
お久しぶりに頑張りました~今野さん
n1602073.jpg

途中、寒~い風がランディングに入ってきました。
新治エリアの東側には雪雲ができていました。

一時、あまり見ない大きさの「ダストデビル」
が発生しドキッとするタイミングもありました。

東風が続いた所で、K1からフライト開始です!!

相原さん&弦間さん、強めの風でのランディングが練習できました。
皆川さんも、新治フライト調子がいいぞ~。今日もK1よりトップアウト。

慎様は、K1より雪雲に乗りながらトップアウト!!
1700mまでゲイン!!
ラストは強風が入りましたが、慎様は落ち着いてランディング。
n1602075.jpg

変化に富んだ一日は、難しいけど勉強になりますね
寒暖の激しい季節は気を付けながら、フライト&練習を頑張りましょうね!



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:45 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL