FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

いろいろあった新治で~す
2007年02月07日(水)
今日は平日ですが、たくさん集って頂きました~☆
あれ、ここは埼玉校? 噂によると新治のっとり計画があるとか…

埼玉のみなさま☆ n0702071.jpg  誰かわかるかな~  

北西予報でしたが、ブローで北風が入ったタイミングでまずは
新治パイロット吉沢さん、テイクオフ! 
続いて梶原さんもテイクオフ。 
梶原さんはこのフライトで、いろいろドラマがあった模様。

残念ながらフォローになり、埼玉組さんと教習生はグランドレッスンへ。
BPコース西山さんは、リバースの基礎を。 
n0702072.jpg  Dライザー落としもできました!

今日も山本さん専属コーチKさんは大活躍♪  n0702073.jpg

山本さん「リバースの男になるのは、もうすぐです」
頑張ってください!

夕方には北風が安定し、再びK1へ。
真北の風が入り、出にくいテイクオフでしたが
Pコース以上はばっちり飛べました。
残念ながら飛べなかった皆さんも、難しい風の練習になりましたね。
また次回はK1を制して飛びましょう!

今日はプレーリー号の危機もあり。
藤川カッシーと私は、スペアタイヤに大奮闘! n0702076.jpg かっしー楽しそうです


さらに、教習後には西山さんお手製の「本格お汁粉」で~す!!
これが一日楽しみでした♪
西山さんは甘味が本職です、さすがプロは違いました。
甘すぎず、美味しかった~!!
n0702075.jpg    n0702077.jpg

梶原さんが用意してくれた七輪でお餅を焼きました n0702074.jpg


西山さんごちそうさまでした☆
今日はドラマもあり、美味しいお汁粉もあり、盛りだくさんの新治でした!
 
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 22:15 【未分類
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL