FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

課目検定フィーバー
2016年04月02日(土)

北風&東風が一日吹き、ちょっと肌寒い土曜日でした。
寒暖の差はまだまだあるので、油断せず上着をお持ちくださいね。

それでも、クラブハウス周りは「桜」がとっても綺麗!
もうすぐ山桜がフライト中に見ごろです♪(もちろん凝視しちゃダメですヨ)

結構強めの北風だったので、まずは上級者からのフライト開始でした!
n1604021.jpg
安定したフライトをみせる塚田パイロット!!

Pコース松本さんもメキメキ上達されて、不安定な中も落ち着いて飛べました。
継続してきっちり練習されている松本さん。やっぱり伸びてます

今月は月間テーマとして「リバース本番練習」をあげています。
小斜面や練習場。そしてテイクオフで!
どんどんトライしてみてくださいね。

井手さんの小斜面リバース★腕あげましたね~
n1604024.jpg n1604023.jpg
課目検定も終了し、いよいよBP総合検定にトライ(^^)

強弱があり難しい風でしたが、チャンスを掴んでちひろさんもフライト。
本数も20本超えて、課題練習がすすんでいます。
今月は360度旋回ですネ。

みおさんも課題検定をひとつひとつクリアして、いよいよ残りわずかです。
大物フィギュアエイトができたので、ラストスパートかな

PPメンバーが次々と課目検定に突入です。大澤さんもひとつ検定をクリア。
誰が先頭でPコースに引っ張っていくのかな!?楽しみですね♪

体験コースにようこそ~!!パラグライダー初日は楽しんでいただけましたか?(^^)
n1604022.jpg
次回は夏予定かな?待ってます★★

明日は日頃お世話になっている日枝神社にて「流鏑馬祭り」が開催されます。
みなさんぜひお集まりください!!


スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:11 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL