FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

留守番組も、盛り上がったよ~!
2016年05月31日(火)
移動スクールin白馬の最新ブログ、アップされましたよ~!!
飛びすぎのスペシャル教習だったようですネ。チェックしてね



栂池パラグライダースクールさんをお借りしての移動スクールは
と~っても良く飛べちゃったそうです。
エリアの後藤校長先生が、
『今季最高のコンディションでしたよ』
とおっしゃってました。ラッキーだったようですネ★

エリアでの留守番組さんも、よく飛べましたよ~


土曜日は、一日曇り空で教習コンディションになりました!
ほぼ一日南風がそよそよと入り、2~4本たっぷり飛べました。

やったよ~!!
ともこさんK2より初フライト達成できちゃった

n1605281☆
「楽しかった~!」と大興奮のともこさん♪
とっても綺麗なフライトでしたよ。おめでとう!

この日はラストに実技検定も・・・
大澤さんPP実技検定、見事合格で~す!!
n1605283★
いよいよPコースとして、エリアを引っ張っていって下さいね。
おめでとうございました(^^)



日曜日は晴れてサーマルコンディションの一日。上級者はK2よりフライト。

Pコースとして安定感の出てきた大久保さん★
n1605292.jpg

三好さんは新機ベースで初フライトされました
n1605291☆
綺麗な機体ですね~。青空に映える、鮮やかカラー♪
これからも沢山飛んでくださいね!


月曜日は雨の一日でしたが、
火曜日は再びフライト日和となりました~。
南風ベースで、K2より午前中から3本フライト!

アップダウンのある風でしたが、
PPメンバーは安定感のあるランディングができました。
n1605311.jpg n1605312.jpg

花井さんも4本飛んで、フロントライズアップのコツを掴んできましたね。
いよいよPPコースが見えてきたぞ・・・!!!

6月からは教習日和も増えてきます。
教習生の皆さん、是非雨予報にもマケズ、来て下さいね★
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 20:13 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL