FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

新人さんいらっしゃ~い!
2016年06月28日(火)
7月9日は教習後に浴衣パーティーをやりま~す!
 新人メンバーさんもぜひ!この機会にさらに仲間になっちゃいましょう~
 恒例メンバーの皆さんは、毎年のこの行事、今年も盛り上がりましょう!!


月曜日はいつもよりちょっと涼しい風が吹きました。
久しぶりにグランドでの練習もできましたヨ。

新人さんには最適な風でしたね~
メイトさん、同期チームで頑張りましょう!!
n1606272☆

体験メンバーさんも、小斜面からトーイングフライト♪
n1606271.jpg


グランドにはちょうど良かったのですが、山の上は風が強かったですね。

パイロットはK2からテイクオフをして、練習場上空を飛んでいました。

新人メンバーさんは、見上げて・・・
「かっこいい~!いいな~!!!」

ますます飛びたくなっちゃったようです(^^)
次回の練習も、お待ちしてます★

高高度メンバーさんは、加速のフォームを入念にチェックしながら練習されていました。
Iさん、Sさんが生まれ変わっちゃったかも!?


火曜日は一日雨がしとしと、梅雨らしいお天気でした。

お久しぶりの、学科三昧!

BPからPコースまで、学科はかなりすすみました。
雨の日も有効に使わないとですネ。
雨の日は、前日に学科予約がベストです。(希望の科目をお知らせください)
埋まっちゃうと、当日予約ができないこともあります。
学科ご予約も、お待ちしてま~す



スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:42 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL