FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

うまくなったPPメンバー
2016年09月02日(金)

今日は東風が一日吹きました。予想よりも強弱があり、
午前中は様子を見ながらライズアップ練習を!

ランディングで練習できるのも、ひさしぶりで~す(^^)
n1609021.jpg

お昼には、予想していた風速の落ち着くチャンスがあり・・・
PP以上のメンバーさんで、K1フライト★

池田さん、強風の中でランディング
n1609022.jpg

難しい風でしたが、みなさん落ち着いて飛べました~!!
確実に上達されてるな~のフライトでしたネ。


メイトさん、BPチームのみなさんはランディング練習を
n1609023.jpg

ひさしぶりに一日たっぷり練習できましたね。
朝晩は秋の空気が感じられて、暑いながらもだいぶ過ごしやすいですヨ。
9月もお待ちしてま~す!!







★★★新治こまち20周年記念祭のお知らせ★★★

9月24日(土)
新治校がオープンし、今年で20周年を迎えることとなりました。
日頃から支えて頂き、本当にありがとうございます。

記念すべき20周年を盛大に、皆様と祝賀大会&パーティーを企画しております。
ぜひ両校の皆様、お集まりください!


★★★台湾ツアー2017お知らせ★★★
来年1月に予定しております、台湾ツアーの日程お知らせです。
一部、内容を変更しております。ご確認ください。
2017年1月17日(火)~22日(日)
または、1月20日(金)~1月25日(水)5泊6日で予定しております。

今年は旧正月の関係もあり、早めの募集開始です!
日程は、現地と連絡をとりあっており9月に決定見込みです。

まずは、日程未確定の段階から募集は開始します。
追加もお受けできるかとは思いますが
昨年は宿の確保にも苦労した為、なるべくお早目申し込みがおすすめです。
参加ご希望の方は、まずスタッフまで第一報をお願いいたします。
お待ちしております!!

台湾ツアー3 台湾ツアー2
台湾ツアー4 台湾ツアー1

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 21:18 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL