FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

と、飛べちゃった・・!
2016年09月11日(日)

週末のお天気が、散々だった8月でした。
9月に入り・・・ちょっと回復傾向

怪しい予報の日に、飛べることが増えてきました。
また、朝晩の風は涼しく、本当に過ごしやすくなりましたネ。

土曜日は強めの東風予報でした。
予想通り、やや強めではありましたが・・・チャンスを見てフライトできました!

上級者は一日4本と、久しぶりにフル活動でしたね。

さきちゃんは、愛機のお披露目ですよ~
n1609101★
可愛いアイスランドカラー似合うネ!
初めて復元動作にもチャレンジ。愛機でがんばろうね!

タンデムも風に恵まれ、ば~っちり飛べましたよ~
かじゃと&ちひろフレンズの皆さま、全員タンデムでお空へ♪
n1609112.jpg n1609113.jpg

n1609115.jpg n1609116.jpg
n1609118.png
n1609114.jpg

かっしー、いい味出しすぎです(^^)
n1609117.jpg

小斜面での自分でフライトも体験していただきました。
また、いつでも遊びに来てくださいね~

ラストは風速がやや強めの中、
慣れてきたベーシックさんに飛んでいただけました。
夏場の練習がいきてきて、飛べる風が増えてくると嬉しいですね!!
一歩ずつ、レベルアップ頑張りましょう。お手伝いします


日曜日は朝方に雨が降り、さらに強風。
う~ん、実技はダメかな。と、みなさん諦めていました。

涼しくなったので「スラローム」のイメトレを。
すると空が明るくなり・・・なんと午後に飛べちゃいました!!
なんてラッキーフライト♪

朝諦めちゃった方、ゴメンナサイ。
来週の秋雨前線も、可能性捨てちゃだめですね。
だめなら座学するぞ~!の気合で、お待ちしております(^^)





★★振替休日のお知らせ★★
9月22日(木)は祝日の為、両校オープンします。
9月23日(金)は振替休日の為、両校お休み致します。

★★★新治こまち20周年記念祭のお知らせ★★★

9月24日(土)
新治校がオープンし、今年で20周年を迎えることとなりました。
日頃から支えて頂き、本当にありがとうございます。

記念すべき20周年を盛大に、皆様と祝賀大会&パーティーを企画しております。
ぜひ両校の皆様、お集まりください!

スポンサーサイト



新治こまちPGS at 23:51 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL