FC2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

jyunyaさんおめでと~!!
2016年10月22日(土)
■移動スクールブログ、アップしてます!チェックしてね~
■Pセミナーは来週末のどちらかに開催します。参加できる方はご連絡お待ちしてます★


いや~肌寒くなってきましたね。北風がぴゅーぴゅー。
暖かい上着が必須の季節ですね。

今日は北風から北西が主流で、K1はちょっとできにい風となりました。
それでも、皆さんかなりレベルアップされていて
弱バック風から無風でもばんばんテイクオフ!!
こまちのレベルの高さがでましたね~(*^^*)

ランディングは北風が混じると難しいっ。
誘導がない、上級者組は10点を連発しちゃった。
結果が全てじゃないので、これはこれで、よし

でも・・・さすが!パイロットさんは、やっぱりセンター近くにランディング。
く~、若様かっこいいね!!
試乗機ベースライトでランディング♪
n1610224.jpg

ベーシックさんは、慣れてきたメンバーのみK1フライト。
常泉さんもばっちり着地をきめることができました。

タンデムフライトは、見事全員飛べましたよ~
n1610223.jpg
また、遊びに来て下さいねっ!!

今日は、皆さんのドギモを抜いたメイトさんが2名入校です。
八木さん&ホウさんメイト初日頑張りました~
n1610222
みなさん、「本当に初日なの!?」
「うますぎるんじゃない(驚)」と、びっくり。
高高度講習も2つ進んで、素晴らしい初日をスタートできました。

お疲れ様でした~!!
来週も一緒に練習できるといいですね。

夕方は、検定を受けたじゅんやさんの結果発表が。
じゅんやさん、BP実技検定合格されました~!!
PPコースも増えてきて、盛り上がってますね。
じゅんやさんセンターに、おめでと~
n1610221★


明日も北風が強そうですが、チャンスはゼロではないです。
皆さん、お待ちしてます






スポンサーサイト



新治こまちPGS at 18:24 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL