fc2ブログ

新治こまちパラグライダースクールフライトログ

ハイク&ターゲット大会&忘年会
2016年12月20日(火)

12月17日(土)に
第二回ハイク&ターゲット大会を開催いたしました!


お天気は晴れ北西風の季節風が強く吹き、フライトコンディションは残念でした。
ランディングからK2までのハイク!今年は担ぎ上げのメンバーが多かったですね。
n1612171.jpg n1612172.jpg

今年は、数か月前から練習を重ねているメンバーや、コースを確認するメンバー、
埼玉校から強いご夫婦が参加して下さったり、昨年以上に盛り上がりました★

ランディングから・・・スタート!!
n1612173.jpg

小町の館までの道路で、すでにデッドヒートが繰り広げられました。
走る走る走る・・!

バランスを計算した担ぎ方!
n1612174.jpg

女子メンバーもガンバるっ
n1612175.jpg

別テーマは健康♪勝利以外にも楽しんでみなさん歩きました。
n1612176.jpg
n1612177.jpg n1612178.jpg
n16121750.jpg n1612179.jpg

おっ・・・!ゴールのK2東屋に、トップの人影が見えてきた・・・
n16121710.jpg

風戸さん!!トップでゴール!!!
n16121711.jpg n16121712.jpg
記録は、何と担ぎ上げ27分!!速いっ!!!

続いて第2位。やっぱり板垣さん!!
n16121713.jpg
担ぎ上げで29分。昨年同様すごすぎです。

第3位。埼玉ハイク王者の弦間さん!!
n16121714.jpg
担ぎ上げで30分!上位3名は僅差の素晴らしい記録ですね。

さらに上位メンバーが続々到着です。やっぱり!の強靭メンバーでした。
第4位 油原コーチ     第5位 花井さん
n16121715.jpg n16121716.jpg

女子トップのみおさん★ゴールには花道が♪
n16121717.jpg n16121718.jpg

続々とゴールに到着。皆さん、いいお顔です♪
n16121719.jpg n16121723.jpg


最年長高橋さんゴールには特にみなさん盛り上がりました!!
n16121720.jpg
担ぎ上げお疲れ様でした

午後はターゲットフライト…と思いましたが、残念ながら爆風で実技断念。
午後はお楽しみゲームの『ミニゴルフ大会』でゴルフの腕?比べ(^^)
n16121721.jpg n16121722.jpg
1位 大澤さん
2位 みのりん
3位  鴨さん

皆さんゴルフ経験者ですよね。さすがでした☆

フライトはできませんでしたが、
その分忘年会で盛り上がりました~★

n16121725.jpg n16121726.jpg
n16121724.jpg
☆みんなで準備したアツアツお鍋でパーティー☆

新人メンバーの初飛び&合格者のお祝い♪
n16121727.jpg n16121728.jpg
来年もがんばりましょうね~

こまちが誇る美女による間違いさがしゲームでは、
黄色い声(悲鳴?)が聞こえました(^^;)

n16121730.jpg
n16121729.jpg
勝ったチームのみなさんは、美女と一緒に写真を撮れる罰ゲーム・・・いえいえご褒美が♪
美女のみなさま、出演&怪演ありがとうございました!

「今年の新治こまち」紙芝居で2016年を振り返りました。
n16121731.jpg
来年もみんなで楽しく活動したいですね!

ラストには日中の大会表彰式を行いました。
☆ミニゴルフ大会の表彰式☆
n16121732.jpg

☆ハイク&ターゲット大会の女子チーム表彰☆
n16121735.jpg
優勝のみおさん(代理)をセンターに♪

会長特別表彰で、担ぎ上げで見事ハイクされた高橋さんを表彰☆
n16121736.jpg
お疲れ様でした。お元気で頑張る高橋さん、素敵ですね。
みなさんを引っ張って、これからも飛んでください!

そして・・!ハイク&ターゲット総合表彰者です!!
n16121733.jpg
優勝者の風戸さんには、
会長より特別賞「なんと現金1万円」が!!!

n16121734.jpg
(いい笑顔♪うらやましいぞ~)

今年もハイク&ターゲット大会にご参加頂きありがとうございました。
また、忘年会では一年間をみなさんと一緒に振り返ることができました。
残りまだ活動できる日数がありますので、ぜひご来場くださいね。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト



新治こまちPGS at 06:47 【こまちインフォメーション
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL