新治こまちパラグライダースクールフライトログ

今年は暑く、飛べる!
2017年07月19日(水)

今年の夏、昨年より暑い日が続いてます☀️
その結果…

よく飛べてます(^^)v

今までのデータ通り、猛暑の年の
新治フライト確率は、最高だ‼︎

祝日月曜日は、3連休中1番hot!
新治HOTなBP生。
阿久津さんは西風混じりの1本を★

毎回風が違うと、難しいし
面白いですよね!

ちひろさんチーム3名様は
朝からバンバンタンデムフライト!
皆さん飛べました〜

お一人での練習は、また来てね。
練習も楽しいヨ。まってます(^^)v

午前中にK2を2本フライト後は、
西風が入り難易度アップ。

パイロットさんの出番ですね。
岩橋さん、新機ベースライトで
午後は空を独占フライト!

ベースライトの性能を活かし
粘る!上げる!走る!

え〜!こんなに飛びが違ってくるんだ‼︎

少し発達を始めた雲やリッジ風を
捉えて700mオーバー。
まだまだ上げられたけど、換えたばかり
の機材の操作練習をして着地へ。
超かっこいいフライトスタイルでした。

こまち全体のレベルがあがり
ますます盛り上がってきそうですね!
間も無くパイロットのみなさま。
ついていけるように、頑張りましょ(^^)


火曜日は大気が不安定で
パイロットさんのみフライトしました。
残念!

水曜日は東風強めから、
次第にk1オープンに★

岩沢さんBP実技検定合格で〜す!


先日、合格写真を載せられなかった
篠田さんは、PP検定合格です!


お二方、おめでとうございます㊗️🎉

次のステップも、この調子で
頑張っちゃって下さい(^^)v
新治こまちPGS at 17:30 【未分類
トラックバック(0) : コメント(3)
前後の記事
コメント
いわさわさーん!!おめでとうございます!
最近人不足なPPコースを盛り上げていきましょう!!笑
2017年07月19日 (水) 21:17:10 【URL】[ 編集]
ちひろ
ッシャーーーァ!
2017年07月19日 (水) 21:22:08 【URL】[ 編集]
悪です
ベーシック悪です。表紙を飾れ嬉しいです。
2017年07月20日 (木) 23:09:07 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL