新治こまちパラグライダースクールフライトログ

形野さん&幸さん、おめでとう💗
2017年08月05日(土)

今日の新治は曇りベースで
バッチリ飛べました!

水町さんも2本フライト★


タンデムフライトにもいい風で、
体験コース東海林さんはお楽しみフライト!
メイトのはたのさんはお勉強フライト⁉︎

どちらも楽しんでいただけたようで
よかったです(^^)v

エリア情報は、また追記します!


★★★HAPPY WEDDING★★★
本日、エリアのお仲間であります
形野さん&幸さんの
結婚式が行われました💗

皆様お誘いしちゃうと、こまちが困っちゃうから(^^;; 代表して会長、
私まさみマネが参列させていただきました。

とても素敵な結婚式でした💗💗💗
新婦幸さん綺麗‼︎‼︎
新郎の幸せもの〜!





▲お二人に許可をいただいて掲載しております♪

ご両家ともに喜んでいらっしゃって
ハッピーオーラ全開でした(^^)
仲間の幸せな姿は、私たちも
本当に嬉しいですね❤️

キューピッドであります会長
(そうなんです!)とご一緒に、
皆様を代表してお祝いさせていただきました。
改めて、お二人が落ちつきましたら
こまちでお祝いしたいですね!
これで、こまちカップルが約40組⁈



形野さん、幸さん
ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに❤️❤️❤️
スポンサーサイト
新治こまちPGS at 20:59 【未分類
トラックバック(0) : コメント(2)
前後の記事
コメント
かたの
会長、マネージャー。今日はお忙しい中、ありがとうございました。
皆様のおかげで今日という日を迎えることが出来ました。
また会長にはスピーチで場を盛り上げて頂き、感謝の極みです。

8/19は形野の初飛び10周年の節目です。
その節目に改めてエリアに伺いたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
2017年08月05日 (土) 21:19:52 【URL】[ 編集]
こみや
かたのさん、さちさん、おめでとうございます!かたのさんカッコイイし、さちさんとっても綺麗♪
とっても良い記念日ですね★どうぞ末永く、お幸せに!
(*^_^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

新生活でまだバタバタしているかもしれませんが、かたのさんの初飛び10周年もお祝いしないとですね!待ってますよ〜っ!
2017年08月05日 (土) 22:18:49 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL